忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/01/05 (Mon)
明けましておめでとうございます。
年が明けて5日も経ちました。
PR

 2008/12/31 (Wed)

今年のまとめ。


 2008/12/31 (Wed)

今年も残すところあと1日っ


 2008/12/27 (Sat)
流石に年末の寒空の下で1時間も電話するんじゃなかったかな(´ω`)
さみーさみー

 2008/12/26 (Fri)
これから冬コミに向けて作戦会議しに行きます。

ざっとサークルチェックしたら頼まれも含め35サークルってwww
多すぎワロタwwwww

しかも壁が半分ぐらいあるぜ○∥ ̄|_


コミケ初日の準備に三日目の作戦会議・自分たちの本、と年末何かと忙しい(´・ω・`)




明日辺りコミケ前に1回ちゃんとした更新したいです。

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]