忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/12/23 (Tue)
といってもブログの更新は実家帰ってからもするつもりです。
今日の昼に滋賀を出るので、滋賀からの更新が最後ってことですw






滋賀の最後にうちにあるお人形さん(フィギア達)の紹介でもしようと思ったのですが、いかんせん時間が無くなってしまったのでまたの機会に回させてもらいますね(´ω`)

あー、1日が30時間ぐらいになればどんなに楽か・・・






一限テストなのでこんなところで(ノД`)
あぁ滋賀ラスト更新がこんなですいません○∥ ̄|_

東京帰ったら予定なども含めまた更新しますので乞うご期待!(偉そうw
PR

 2008/12/17 (Wed)
すごいことに気がついた!


一般名義のマイミクのマイミク数がほとんどが全員100人overだった( ゚д゚ )
それに比べウララの方と来たら・・・

 2008/12/16 (Tue)
のど痛いし鼻ズルズル(´・ω・`)


しかし今日は研究室の飲み会○∥ ̄|_
だるいお。行きたくないお。でも行かなきゃいけないお・・・
年末のこの忙しい時期に体調崩すなんて。

昨日やるはずだった
・飲み会の調整
・冬コミの原稿
・盗難届け出しに行く
・ES用文章 等々

まったくできてない(´ω`)
まずは体直そう。




荒んだ心にアイマスレディオは沁みるなー

 2008/12/11 (Thu)
チャリ無くなった・・・


盗難か撤去か。
もう嫌だ(´;ω;`)うっ・・・うっ・・・

 2008/12/11 (Thu)
PSP無くしたぁぁぁああ


ああああああああ。・゚・


(ノД`)・゚・。










教室に置き忘れてたからヤバイと思ってはいたけど・・・
マジで萎えた○∥ ̄|_












あぁリアルに凹むんだけど・・・本体だけじゃなくガンガンとメモカも・・・・・

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]