忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/11/20 (Thu)

ここ数日の半端ない寒さはリアルに終わってると思います。
7度の恐ろしさを知った( ゚д゚ )
しかも明日は最低気温2度って〇∥ ̄|_
 

PR

 2008/11/18 (Tue)
何度も「書くのやめよう、ブログも消そう」と思ったけど
せっかく始めたことだしもう少し頑張ってみようと思います。





どうもっ、実に半年ぶりぐらいのブログ投稿になりますね
ハルウララです(・ω・)/



いやー、最後に書いてから半年にもなるんですねw
最後は6月10日ですか。

その前は4月www



しかも2行m9(^Д^)






2行って_| ̄|◯







正直またいつ書かなくなるか自分でも不安ですが今後ともよろしくお願いします。

 2008/06/10 (Tue)

おひさしぶりです
2ヶ月も間を空けてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
この通り今も無事生きてます、ハルウララです。


そうそう2ヶ月で結構大きな変動がありました。

ひとつはまぁ大学も三年目に突入してしまったことですね。
現状が予想以上にハード極まりなく忙しいっす

ふたつめが資格の試験の講座を取り出したことです。
週2回で各3時間講義は意外としんどい・・・






そしてなによりの問題は




ハンターに転職したことですかね( ゚∀゚)


まさか始めて数週間で200時間もやるとは思わなかったです(ノ∀`)

それでもまだ全クリには程遠いとか・・・

一応村上位はあとちょっと。
集会所はG級までいったんですが、そろそろ潮時かとw
ある人いわくまだスタートラインにすら立ててないみたいなのですがwww


で今は上で書いた一つ目と二つ目とか色々がやばいんでやってません。
というか、やり始めると一瞬で時間吹き飛んでいくんで自重してますwww
息抜きで始めたら日が昇るとか日常茶飯事はやばいかと(´ω`)








でもその代わりというのか





最近ハンターからプロデューサーへ転職を考えてますwwwwww


















千早!俺だー!結婚してくれー!!!!






失礼、取り乱しました。

でもですよ、実際僕なら千早をトップアイドルに育て上げることなんてたやすいと思うんです。
この千早のプレイ動画52週をフルで見て、なおかつアイマスレディオを2週間で1年半分聞いた僕ならね(`・ω・´)b

ニコニコの履歴がアイマスレディオだけで埋まったときはちょっとどうかとも思いましたが
もうそんなこと考えるの止めました( ´_ゝ`)

ちなみにipodの中身もほとんど入れ替えて現在アイマス仕様になっていますw




ハンターを辞めたからといってまったくといっていいほど事態が好転しないのはもうどうしようもありませんwwww














久々の更新ですが相変わらずのノリでお送りしましたwww
今後ともあまり自重する気はございませんのであしからずwwwww

あ、それと







夏コミ受かりました。サークル参加です。


 2008/04/05 (Sat)
>>魔法使いの夜
































!!!!!

 2008/03/21 (Fri)

そんなこんなで生後20年と1日です。

正直ほっとんど実感ありませんw
何人からかおめでとうメール来たときに「あ~誕生日なんだな」って感覚があるぐらいで
ひとつの区切り、節目を迎えたはずなのに全然わからないです(´ω`)

この前までは20歳になったら10代の思い出で感慨深くなるものだと思ってたんですが
そんなことなかったですね( ´_ゝ`)

今日したことなんて
朝起きて軽くネット巡回、その後昼寝してゲーセン行って帰ってネットしてゲーセン行って・・・

いつもと変わらないって言うかいつも以上に終わってるな○∥ ̄|_
春休みだからって言うレベルじゃねーぞ('A`)
ちょっとまともなのが朝8時に起きたことぐらいかw



そんな終わってる春休み生活を過ごしてる俺ですが
今年はちょっと本気出そうと思ってます。

どんな形で本気出すのかは未定ですがw
まぁとにかくそういう予定なので生ぬるい目で見ていてくださいなwww












あ、これだけは言っておかないと!
父さん、母さん!20年間育ててくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し迷惑かけちゃうと思うけどウララは元気に生活しています。
これからも頑張ります!


★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]