忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/03/05 (Thu)
ウララ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたウララをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にウララが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにウララの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ウララは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにウララはおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばウララにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのウララはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

ウララは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はウララと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ウララがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はウララのことがそれでも好きでした。これからもウララらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

 













ウララさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ウララさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ウララさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ウララさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ウララさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとウララさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ウララさんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。





なんか色々難しそうなこと書いてありますが


そのツンツンしたところがかわいいんだよな」


少なくともここだけは評価できるwwww
結局ツンデレが好きなウララなのでした。
勘違いではないのですwwwww












今週のとらドラ!22話の予告に出てくる大河がカワイスギデス
皆さんいかがお過ごしですか?
気づけば3月です。20代も後2週間しかありません。ハルウララです(・ω・)/



偉い人は言いました。
20歳過ぎたら1年が早い・・・、と。

まさにその通りですね(´・ω・`)
2009年あっという間に2ヶ月過ぎました。
まだテストと就活とゲーセンしかしてません。
まぁ最後のは年中通してですけどねw











アイマスSP発売して2週間経ちました。
就活の合間と銘打ってちょくちょくやってます。
とりあえず
1周目はストーリープロデュースで千早
2周目はフリープロデュースであずささん
で今
3周目をストーリープロデュースでりっちゃん中です

まだ3周しかしてませんが
感想は前回とほとんど変わってません。レベルはゆとり仕様です。
でも可愛いんでなんでもいいですwww

DLCで貢ぐために無線LAN買ったんですが
なんだかんだでまだ無料のスクールウェア落としただけで
未だに課金して無いんです(´ω`)
なんか気が進まなくてwSP全部買ったのに覚悟が足りないんですねwww











最近内容がとても薄い気がしてきたww
もう1トピックに何十行も書けませんw
一応ネタは考えているんですがネー(´ω`)

さて、今日中に出さないといけないES出したらゆっくり更新しようと思ってます。
ってことで早速ア○メイトのES書く作業に戻るかな

ではまた~(´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]