忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/02/02 (Mon)

メガネを替えたのに2人にしか気づいてもらえませんでした(´;ω;`)


地味に結構ショックですw












Fate/ZERO Sound Drama vol.2
購入&視聴しました。

ちょうどライダー・アーチャー・セイバーの飲み会回でしたが
原作時のセイバーフルボッコも読んでいてすごく良かったのですが
これに声が!大塚明夫の声がついたら
正直鳥肌ものの説教でした!!!
マジでセイバー涙目www
しかしZEROの原作を読んだ人ならなおのこと、原作読んでない人でもFateをやった人はぜひとも聞いてほしい。
マジで聞いて損は無い代物だから!
聞きたい人がいたら是非一報を。全力で支援するよっ!( ^ω^)













皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
明後日東京で説明会があるのに未だに実家に帰る用意の一つもしていないハルウララです(^ω^)
とりあえず今回はPCとスーツさえ持って帰ればなんとかなると思ってますw
しかし新幹線で帰る金が無いのだがどうしよう(´・ω・`)











本日eンターブレインのES提出しました。
締め切りが10時までで提出時間が7時半・・・

正直どんだけ切羽詰ってるの俺○∥ ̄|_


仮にも去年の11月から就職活動始めたというのに
まともにES提出できたのが一枚も無いなんて何たる醜態・・・
確かに冬コミやテストがあったとはいえいくらでもやる時間はあった筈なのに。

しかし今更悔やんでも取り返しなんてつかないし2月はES提出や説明会がテンコ盛りなので前を向いて取り組もう。

eンターブレインのESは一晩で仕上げはしたものの自分なりに結構満足いくものができたし。
弊社で発売したい新商品を考えろっていう内容に
ガンガンNEXTの完全攻略本って書きました( ^ω^)

機体ごとの行動ダメージやNEXTダッシュを交えたコンボから対人戦を想定した戦術まで
普段考えながらやってること全部載ってるんだぜ!
開発陣がそのゲームにすごい精通してないといけない気もするけどキニシナイ( ´_ゝ`)













さてそろそろ帰る準備でも始めようかな。
今日中に帰らないと明日までの
Fate/Zero Tribute Artsの前半に間に合わなくなるかも知れないからね!
今年始まってから型月の話題に欠かさないなんて
実は2009年すごいいい年なのかもしれない!( ゚д゚ )
もう1ヶ月終わったけどなー。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]