忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/01/29 (Thu)

早1ヵ月。


テストも終わり、これから大学生で一番長い休み春休みに入りますね。
まぁ大学三年生というものは基本的には春休みなんて関係ないんですけどね、”基本的”にはw


卒業見込み出るの3月の終わりなのに見込み出る前から就活しなきゃいけないなんて(´・ω・`)











皆さんいかがお過ごしでしょうか?
3年生最後のテストは恐らくAぐらい取れているのではないでしょうか?あの辺とかあの辺が合ってたらwww
ES、ESと言っておきながらまったく進んでいないハルウララです(・ω・)





あぁ堕落。
堕ちて落ちるなんてすごい言葉だなー、今の俺にピッタリだ○∥ ̄|_

何事もやる気が起きないのに部屋の掃除だけは進んでしまう不思議!
特技は現実逃避です(^ω^)












前回で今期のアニメの数が大変だという話をしたの覚えてますか?
新たにとらドラをテスト中に全話見てしまったのでこれで今期全部で14番組見てることになりましたwww

まぁ切りたいアニメはあるんですけどね。瞳に映る世界とかムントとかムント・・・


そんなことよりとらドラですよ!とらドラ!!!
始めはただの現実逃避もとい暇つぶしだったのですが
1話見始めたら止まらなくて気づいたら2日で最新話まで見て仕舞いには・・・


こいつを見てくれ


200901291206000.jpg






すごく・・・原作です・・・。


いやーはまるって恐いねw
大河かわいいよ大河⊂( ^ω^)⊃
あーみんもかわいいお⊂( ^ω^)⊃
でも、みのりんはどっちでもいいや( ´,_ゝ`)


最近お金使うことに抵抗が無くなってきて正直自分が抑制できなくなりそうですごく恐いです・・・。あ、とらドラはほとんど頂き物ですがw
しかしDVDとか買っちまうかもしれない((((;゚Д゚)))












TYPE-MOONエースvol.2が発売されましたね。
”当然”予約して買ったのですが
当初の新タイトル3本に加え衝撃の新情報がっ!



まさかの公式携帯サイトですよwww魔法使いの箱ってwwww
しかも武内崇描き下ろしの新キャラ2人追加とかwwwwwなーにしてんすかwww
ただ今TYPE-MOON公式HPから魔法使いの箱の仮公開中で色々特典とかあるんで是非行ってみてくださいな♪

昔お世話になったなつかしのあのコーナーとか大復活ですよ~












皆様はこれをご存知だろうか。


FIG-MOE-0528.jpg








グットスマイルカンパニーが満を持してフィギュア界に投入してきた最終兵器。
騎士王第三の姿、白き衣に包まれしセイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- 。カリバーンを振り上げ必殺のアヴァロン発動シーン。まさにリーサルウェポン。

ヤツは、あの会社は確実に殺しに来てるぜ・・・





1d7eaf9c.jpeg






こうなってしまうわけですよ(´・ω・`)


まぁその・・・なんだ・・・
しょ、しょうがないよねっ!


だって1/7だぜ!おっきいんだぜ!カッコいいんだぜ!
わ、わかってるんだ。自分でも・・・

しかし買わずにはいられないというか
気づいたら右手がクリックしていたんだ○∥ ̄|_
おくスペースないのにねっ!お金もないのにねっ!




でも反省はしてるけど後悔はしてないお⊂( ^ω^)⊃
リリィたん早く来ないかお⊂( ^ω^)⊃

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]