忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/01/05 (Mon)
明けましておめでとうございます。
年が明けて5日も経ちました。







元旦から2日夜までばあちゃんちで親戚一同の集まり

2日深夜から朝まで友人宅

3日昼から終電ギリギリまで渋谷で種死+ガンガン

4日昼から中学時の友人とドライブ

明日の5日朝から滋賀へ

5日昼過ぎから日本橋でコミケで買えなかった物などお買い物

6日1限から講義



新年最初の更新ですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年も始まってから早々忙しい日々を送っています。
ハルウララです(・ω・)


月末のテストのことを考えると既に1月の予定が半分ぐらい埋まってます。
この状態に就活とバイトをねじ込むとなると
いよいよ睡眠時間の確保が難しくなってくるな(つД`)
積みゲも減らないし、どうしよう・・・















今回の帰郷でのこと
半年ぶりぐらい地元に帰ったんですが
地元の商店街の見慣れた店がなくなってました。

不況の煽りなのでしょうか。
昔からずっとそこにあった店なのに・・・
でも八百屋って不況と直接関係あるのかな?


こうやってちょっとずつ地元も変わっていくのかなと
感慨無量で家に上がると



半年前に無かった

黒執事・西遊記・Gフャンタジー・

少女漫画とはちょっと毛色の違う

タイプの漫画等がっ!






妹が一番変わってました\(^0^)/



しかもveohで西遊記のアニメ見てるとか・・・


兄としては非常に悲しいです(´;ω;`)


こんな兄貴ですががが




しかし妹よ・・・中一で黒執事は早いよ中一


1年後には池袋で執事喫茶とか行ってたらお兄ちゃん泣いちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。












相変わらずこんな感じでぬるく更新していくんで温かく見守ってやってください。
今年一年もよろしくお願いしますm(__)m

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]