忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/01/15 (Thu)

魔女の宅急便キャッチコピー

『落ち込んだりもしたけど、私は元気です。』






ただいまジブリにはまっています。
今日は魔女の宅急便見ました。

現在3作目。
耳をすませば
紅の豚
魔女の宅急便

次は猫の恩返しです(´∀`)







皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年が開けまた少し更新期間が空き気味になってしまってますね(´ω`)
理想は2・3日に1回更新できたらと思ってます。無理かなw
そして無事生きてます。

キキがうちの妹と同じ年齢と知って( ゚д゚ )←こんな顔になりました。
ハルウララです(・ω・)







ジブリはいい。
心が暖まる。
荒んだ心にはジブリとアイマスラジオですねwww

でも初めのうちにほんわか系を見てしまうと残りが激しい系(ナウシカとかもののけとか)ラッシュになってしまうから順番考えなくては。全部見ます。












現在絶賛テスト期間中なのですが2009年新規アニメ紹介でもw


■RIDE BACK
キャラデザはなんともいえない感じですが、1話はとても面白い!
萌アニメの中にこういうガチ系が混ざってくれるから数多くのアニメを見続けられるんだろうなw
バイク・メカ好きにはたまらないタイプのアニメ。でも最後は鬱展開になりそうwww


■まりあほりっく
とても・・・新房です。
俺は結構好きなのに周りの評価が予想外に低くて残念です(´ω`)
OPとかとてもいいじゃないですか!
え?本編?漫画版は1巻で挫折しましたがwww


■みなみけ おかえり
なんで童夢が作らないかなー(´・ω・`)
アスリードが頑張って1期(童夢)に似せようとして失敗した感じがする・・・
OP・EDが変なところに入るしねw


■宇宙をかける少女
なんていうか、無駄に動くんですよw
戦闘とかさすがサンライズって感じだし( ´,_ゝ`)
そして何よりもルル山さんが素敵スグルwwwww
レオパルドのために見続けます(´∀`)


■空を見上げる少女の瞳に映る世界
京アニオリジナルの新アニメ。
公式初めて見たときの印象は観鈴みたいな不思議系少女の話だと思ってたんだ。
しかしOPをみたら何故か戦闘シーンが繰り広げられていた・・・
なんかムントシリーズっていう京アニのオリジナルプロジェクトのアニメらしいっす。
1話見た感想は十二国記みたいって感じ。


■マリア様が見てる
空を~の前番組でやってたんでつい見てしまった。
常々マリみては関わってみたいと思って漫画版を数年前に読んだんだけど、話は全然わからなかったです(´ω`)
キャラは漫画と同人でw若干わかるのでアニメマターリ見ていこうと思います。


■ホワイトアルバム
ドワンゴの某梅木さんが一枚かんでるらしいので元気にみてますw
キャラデザは大変いいでしょう。
声優は平野が違和感しかないけど及第点。いずれ慣れるさ(´ω`)
演出・脚本はなんとかならないでしょうか?wあのたまに出る文字とか意味深な台詞とか動画サイトのコメントつきでみんなと一緒に深読みしないとわからないです○∥ ̄|_
でもリナがかわいいからなんでもいいやwwwww








今のところ新規アニメこれだけ見てます。

えーっと、数にすると・・・



え?


7本?!( ゚д゚ )



これに前期からの引継ぎアニメが
■アビス
■インデックス
■ザムド
■クラナド
■ソウルイーター
の5本あるから・・・


実質今見てるアニメ12本もあるのかよ(゜Д゜)

全盛期と同じぐらいアニメ見てるぞ、これ。
あ、全盛期は新規アニメの1話は全部見てたからさすがに同じはいいすぎかwさすがにバカすぎるわ昔の俺m9(^Д^)プギャー

でも不作不作といわれた今期も気づけば去年秋アニメよりみてるのかwww


他にもトラどらとかアキカンとか見てみたいのあるって言うのに・・・



つか何よりテスト期間+就活期間中なのに○∥ ̄|_


週末までにA4を10枚のレポートとESの下書きがあるって
ジブリとかみてる時間あるかな・・・

でもこういうときこそ無駄に見たくなるんだよな(´ω`)












悩んだりへこんだり落ち込んだりもするけど、ウララは元気ですwww
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
>でもこういうときこそ無駄に見たくなるんだよな

うわぁ~めちゃくちゃ分かる!!
テストに就活にレポートにES。
私も全く同じ状況です。
いっぱい逃げてますwww

わったー 2009/01/15(Thu)06:47:49 :編集
 無題
とりあえず明日までのレポートとテストだけは現実見ようと思います(´ω`)

いまさらだけどwww
ウララ 2009/01/16(Fri)02:21:43 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]