忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/12/31 (Wed)

今年も残すところあと1日っ



みなさんいかがお過ごしでしょうか?
明日の大晦日は普段と変わらない1日で終わるのがいいと感じてるハルウララです(・ω・)/



明日は特に予定があるというわけじゃないので
親戚一同の集まりに行く用の用意してアニメ見てブログ書いて1年を締めようと思ってます。

ここ数日色々(ビックサイト的な意味でw)あったので
まったくアニメが消化できてないです○∥ ̄|_

土曜のアニメシャワーは先週までほとんどTV放送見てたって言うのに・・・
先週のはザムドしか見れてないっすわー











さて、上でもちょこっと話を出しましたが
先日28日~30日までの間東京ビックサイトでコミックマーケット75がありました。
参加は1日目と3日目で3日目はサークル参加だったんですけど

とりあえずこの3日に渡る聖戦の結果をごらんあれ








■命に代えても手に入れる予定だった数々

200812302348000.jpg
















■C75での全戦利品

200812302327000.jpg












本だけで全50冊



紙袋が3種類とバスタオルなどの小物が少々






まさかこんな量になるとはおもわなんだ
同人だって元々は35サークルで(´ω`)多いなぁ
なんて思ってたのにw

ただ実際は僕自身は今回ほぼ店番していたので
知り合いにファンネルとしてお買い物してきてもらいましたw
欲しかったところはほとんど買えたので大満足っすわ(´∀`)

2人ともお疲れ様!
どっちもフィンファンネル余裕でしたぐらい働いてましたよwww
ゆっくり休んでくださいな♪











他にも色々とコミケでの内容なんかも書きたかったのですが
いかんせん今非常に眠いんで今日はそろそろこの辺りで落ちようかと思います。


てことで明日中に年内最後の更新ができたらなと思ってます。
それではまた~(´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]