忍者ブログ
   カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/12/27 (Sat)
流石に年末の寒空の下で1時間も電話するんじゃなかったかな(´ω`)
さみーさみー




今年も残すところあと5日ですね。

やり残したこととかありませんか?
今年のラストはいい気分で終わりを迎えられるといいですねw公録とか公録とか公録とかwww

一年の最後に憧れの人と会えるなんてロマンチックだと思うんですが(・∀・)







メリークリスマス♪(遅w
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
朝の方はおはようございます。昼の方はこんにちわ。夜の方はこんばんわ。
最近ミンゴスが愛しくてしょうがないハルウララです(・ω・)/











さて、先日のクリスマスについてでも語りますか?w


と言っても特に面白いことなんか無かったんですけどね。

イブは普通に渋谷行って遊んで池袋行って映画見て日付越えたぐらいに帰宅ですわ。
これぐらい普通ですよ普通www






相手?


もちろん男ですが何か?



空境の6章も面白かったし渋館のシードは強いからやってて面白かったですわw



あ、ちなみに25日は1時間ぐらい外出た以外一日中家でひきこもってやりましたw
キリストの誕生日とか知らんお(^ω^)
ザマァwww













それにしても池袋も渋谷も自由が丘もほんっっっっっとに人多いな!
しかも時期が時期だけに何処も彼処もカポーカポーカポー

うざいを通り越して悲しくなってくるわ○∥ ̄|_


以下たまに陥る人恋しさなんで聞き流す程度で見てくれるといいかと思いますw







最近こんなことを思います。 
俺は今日見てきた女連れのどんな男よりもゴミクズなんだ
ということです。

まぁゴミクズなのは否定しませんがw
今日も今日とてこんな時間までこれからのコミケの作戦会議やら原稿やらしてるような人間ですからwww
コミケ楽しいお( ^ω^)おっお



でもね、いくらゴミクズでもやっぱりずっと1人は寂しいんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


大学3年間で彼女の1人もできず、今後もできる気配が無い。
じゃあ大学卒業したらどうかって。
人生で一番遊べる大学時代にできない彼女が
大学生でしかも1人暮らしなのにできない彼女が
今よりも明らかに厳しい生活の社会人になってどうやってできますか?w


てか正直な話どうしたら彼女ってできるんですか?

切に何がいけないか教えてください。



身長ですか?
身長は無い方じゃないと思ってます。
顔ですか?
顔はちょっと変えられないですが、必死に合う髪型見つけます。
服装ですか?
キモく無い様・気取りすぎないよう自分の合いそうな服装をしてると思ってるんですが。
たるんだおなかですか?
運動します。


直せるところ直して彼女ができるならいくらでも直しますよ。
ただリアルな話性格が問題などといわれてもどうしようもないし、オタクを止めろといわれても無理な話なんですよ(´・ω・`)

どっちもウララという人間を構成してる大部分なわけで・・・
そんな大本の部分は流石に直しようもないし直す必要も無いと思ってます。
大して問題のある性格してるとも思わないし。社交性とコミュニケーション能力はあると思ってますw就活の自己紹介で書く予定www



あぁでもこんな温い考え方がいけないのかなorz

今のままでいいんだって思ってた時期が僕にありました・・・
もっと人間磨かないといけないんかなー


大学にいる間に彼女ほしいなァ(´ω`)
誰か紹介してください。



てか基本的に俺友達少ないんだろうな○∥ ̄|_
知り合いは多いと思ってるけど、いかんせん親友やDear friendと呼べるような友人が少ない・・・
何するにも一緒で一緒にバカしたり真面目したり・・・
大学では結構いるような気がするけど中学高校と今では結構違いがあるから地元での友達で心を開けるようなやつっていないな。




あー考えるだけで悲しくなってきた(´;ω;`)















自分メモ的な今年の予定表



27日
昼から夕方まで原稿。もう仕上げまで一気に。
夜はもしかしたら飲み会入るかも知れないけど日付変わるぐらいにレジャランへ
ぐっちと合流してショウネンの三人でガクブルしながら並ぶ。


28日
第一目標はType-Moonとりあえず全部買ってから物事を考えようと思ってる。
練習しておこう!( ゚∀゚)全部下さいっ!
その後とらのZEROイラスト集買ってアニプレックスの空境前売りチケへ。
ホビーボックスのZEROサウンドドラマは今じゃなくてもいいしなー
Fateものが終わったら東で同人ー。
Ntypeと貧血エレベーターには行ってみようと思います。買えないだろうけどw


29日
製本作業。コピー本だけど全部で何部にしよう。20ぐらい?w
日曜なんでゲーセン面子で会ってない人たちと会えたらいいな。
買い物のルートの詰めもしないと!

30日
前回はギリギリに会場到着になってしまったので今回は早めに。
ファンネルたちの活躍に期待wwwみんなガンバレー
今回も最後までいようと思うけど店番1人なんで遊びに来てくれると大変喜びますw
(´;ω;`)寂しいのぅ寂しいのぅ


31日
特に予定なし。
昼ぐらいに起きて1人ブラブラでもするかな。




こう見るとやっぱりコミケの間は特に詰んでるな○∥ ̄|_
この合間合間に飲み会だの食事だのを挟んでいかないといけないとなると身が一つじゃ持たん。
















秘密を持つことっていけないことですか?
なんでもかんでも人に話せばいいってものでもないと思うし
話す必要が無いと思ってるから話さないんだけど

秘密にされたほうからするとどんな気持ちなんだろう。

若干人とずれた感覚なのかそのへん正直さっぱりわからん。
人付き合いって難しい。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
俺を・・・惑わさないで・・・

死なない程度にコミケ頑張ってきてくださいなwww
秀樹 2008/12/27(Sat)12:09:37 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]