忍者ブログ
   カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

 2018/09/25 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/02/22 (Sun)
忙しすぎワロタ






正直就活をなめてました(´・ω・`)

現在この一週間の予定が


16日(月)帰滋賀

17日(火)バイト+ES締め切り

18日(水)バイト+ES締め切り

19日(木)説明会

20日(金)説明会

21日(土)バイト

22日(日)これから帰東京


外せない予定でこれだけって○∥ ̄|_
しかもこの予定から更にジョルジュが帰ってくるってこともあり
ガオラで種死+19日アイマス発売

睡眠時間がまともに取れません(´・ω・`)
ゆっくり寝たいお・・・













ということでなんだかんだ就活しているハルウララです(・ω・)
今日は鈍行で帰る予定が寝すぎて新幹線じゃないと帰れなくなりました。
お金ないとです。











さて、この一週間が色々ありすぎて書くネタたくさんなのですが
書けるところから一つずつ書いていきますか。



■19日
新大阪でT急電鉄の説明会でした。
前日ジョルジュの来滋賀のせいで種死を朝の6時までするという愚行を犯し
説明会いけないんじゃないだろうかとも思いましたw
しかしまぁギリギリ起きれて時間前に着いたんでセフセフ⊂(^ω^)⊃

本社と展開先が東京ということもあり大阪の説明会には30人ぐらいしかいませんでしたが、司会の話はわかりやすくこの会社行けたら楽しいだろうし将来安定だろうなーって思いましたわ。


■20日
この日の説明会は大阪。某○木さんが行っているDワンゴ。
単純な説明会の感想は・・・gdgd。
司会はハキハキしゃべるのに副社長が会社説明で「頭が悪い・変態が多い」など自社説明でもっとこう言う事無いんですかって言いたくなることしか言わなかった。
でも楽しそうな会社でしたw


■アイマス
そして20日はアイマスですよアイマス!
京都のソフで予約したウララは皆様から一日遅れてのスタート(´・ω・`)
何で19日が休みなんだっ( ゚д゚ )


ってコトで例外なく僕もアイマス三つ購入ですwww


じゃ~ん!
200902221444000.jpg





三人のちーちゃんですwww
可愛いでしょ(*´Д`)=з








っていうのは冗談でw
200902221439000.jpg





ほら、ちゃんとサンスタームーン三つ買いましたよw

サンとスターはいつやるか知りませんけどねっwww

言うまでも無いですがもちろん初めのキャラは千早です( ´,_ゝ`)b
次のキャラも千早ですその次も千早でその次もry

目標は千早をトップアイドルに!



で現在23週目にてファン数35万人
このペースだと正直しんどいな~(´ω`)
まぁ一回目から高みは望まないですけどBぐらいは行きたい。
頑張ろう(`・ω・´)

それと触ってみての感想ですが
箱より簡単になってるねー。
まず何より取材があるため善永さんがほぼずっと着いてくれる。
これが大きい。これで大体イメージレベル1か2は上がるし。
それでいて1週間の予定が3つに分かれたから、パラ上げとテンション維持がやりやすくなったね。まぁまだそんなにやってないんで他にどんなことが変わったかとかわかりませんが、難易度はアーケードからどんどん下がってる感じ?
まー、どのバージョンでも千早のテンション管理のムズさは異常なんですがwww
アイマス初プレイで千早と伊織選んだ人は大変だろうなwwww






そろそろ帰東京の準備しないと帰れなくなるんで今日はこんなところで~
次回こそはもう少し早めに更新したいですw
でわでわ~(´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
同じ日にdワンゴ行ってたよ!

経営が怖いけど面白そうやった!
すぎもと 2009/02/22(Sun)16:44:23 :編集
 無題
就活中だしアイマス自重してるw
終わり次第すぐPSP買ってやるかもねw
結城大介 2009/02/22(Sun)17:29:49 :編集
 無題
アイマス初プレイで千早を選んで現在
ランクA
ファン130万人
残り15週でIU本選

の俺が通りますよっと

テンション維持がめんど過ぎwww
BAC 2009/02/22(Sun)22:31:24 :編集
 無題
アイマス初プレイで千早選びましたww
ってか、テンション管理がむずくて
常に俺のテンションが落ちきってたり^^;

・・・こんな調子でトップアイドルに出切るのか?
くぅ 2009/02/23(Mon)00:15:32 :編集
 無題
>>すぎもと君
おひさ~w
あの日同じ場所にいたのか!w
経営怖いよね、マジでwww


>>大介
あくまで就活の息抜きですよw息抜きwww
だからほら、大介も買ってこないとw

>>BACさん
いい調子じゃないですか~
初めに千早やったら閣下とかかなり楽だと思いますよ♪


>>くぅさん
みんな初で千早選び杉www
営業とかは性格をつかんできたら比較的わかりやすいんですけど、毎朝の挨拶とかオーデの前とかのランダムでテンション下がるとマジで萎えますよね(´ω`)
ウララ 2009/02/23(Mon)11:51:34 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]