忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/02/10 (Tue)

るー\('x')/






やっと終わりましたwww
このみ・黄色・タマ姉とやって長いこと放置し
それから何度「やる気しない・・・もうやめよう」と思ったか。

まー、あれだ。気合が足りなかったw
長々とやるからいけないんだ。やると決めたら1週間で終わらしてやるってぐらいの意気込みでやらないとダレるわ。

efで同じ過ちを犯したって言うのに学習しないな俺は○∥ ̄|_




そんなこんなでこんな時期に終わらした

To Heart2 XRATED


うん、なんだかんだで面白かったよ( ´_ゝ`)

しかしこのゲーム完全にさーりゃんゲーでしょwww
確かにいいんちょも良かったし由真も良かった。
いいんちょの女の子らしさや由真の「これで勝ったと思うなよー」には
画面前にしてニヤニヤしてしまったw
でもね、それでもささらの可愛さには一歩及ばなかったね。

あれはヤバイwあの可愛さは異常www
なんでPS2版にいないのかが不思議だわ。PS2版やった人とか損してるとしか言えないね。そうかそれで買わせる戦略ですね、わかります。
いやー、それにしても可愛かったなー(*´Д`)=з
思わず生徒会ラジオ聞こうか悩んじゃったぐらいだわw


他のキャラ?知らないなぁ誰だいそれは?
あータマ姉も結構よかった。



ってことで順位表ー
ささら>いいんちょ・由真>>タマ姉・草壁さん>>>以下略


もう下は優劣すらつけれませんw
正直どうでもいいっすwww
でもるーこだけはキャラは立ってたかな。
シナリオとかはどうでもいいです( ´_ゝ`)


これでキャラゲーの超王道東鳩2をやれたのでひとまず満足っすw
さーりゃんっていう素敵キャラに出会えたし
十分やった甲斐はあったと思いますわ♪















今更になってブリッツの良さに気がつきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
なんだかんだで種死は名作。ハルウララです(・ω・)/


ビームの本数が2本増えてN格のダメージが生当てで240になったら確実に強機体になれるのになぁ(´ω`)
あの長くカットしやすいN格で223ってどんな威力だよorz

でも追ってるときタイマンになった時の楽しさは異常w



しかし最近渋館で種死ばっかしてる気がするなぁ
昨日も説明会の後結局23時まで種死してたし。

渋館は毎回気を引き締めないと勝てないっていう緊張感がいいね
今時種死にあんなに人がいるゲーセンなんてあそこぐらいだろうしw













みんな・・・こいつを見てくれ



09-02-04_01-46.jpg












         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ  
        |リ   }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ    | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /  __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『タイトーでゲームをすべくコイン投入口にお金を入れようとしたら
1GAME120円って書いてあったんだ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

大不況だとか価格沸騰だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…










タイトーマジオワタ\(^0^)/
誰が来るんだよこんなゲーセンwwww120円ってwwwwww
いくら客がいないからってそこでする対策でなんで値上げなんだよwwwwww
普通値下げしてちょっとでも客が来てくれるようにするんじゃないのかよwwwww

もう笑いが止まらんwwwwwネタでやってるとしかwwwwwwww
絆も600円だし全ゲーム1.2倍値上げとか正気の沙汰とは思えんwww

あーこんなに「w」使ったの初めてだわwww














就活の合間にやるergが至福と感じてしまうほど精神が病んでいます。
まだ始まったばっかだって言うのにねorz

メディアファクトリーの説明会は面白かったです。
でも30分でES記入は無理があります(´ω`)
用意してたって書ききれんわ。あんなの。
ギリギリ全部埋めたけどかなり走り書きになったから字がかなり汚い○∥ ̄|_

もう学歴フィルターでもなんでもいいから通ってくれ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
ここは自分が書いてもいいんだろうか?w
同じく就活生なのにやる気が出てこないwエロゲの息抜きが就活な日々送ってますw
結城大介 2009/02/10(Tue)18:51:02 :編集
 無題
東鳩はシナリオゲーですよjk
双子ロリの良さがわからないなんて!
ささらのおっぱいに埋もれたいとはたしかに思いますけど。
ergしかやっことないっすよね~うへへ
しょーねん 2009/02/10(Tue)21:04:58 :編集
 無題
こちらに書くのはお初ですが^^;

東鳩2XRATEDは俺もプレイしたけど
文句なしにさーりゃんゲーでしたねぇ♪

ってか、アレは女の子キャラはいいんだけど主人公が・・・。
くぅ 2009/02/11(Wed)00:43:23 :編集
 無題
>>大介
全然書いてくれちゃっていいよ~w
やる気が出ないのは仕様ですよね(´ω`)
いやー積ゲーがどんどん減っていくよwww


>>しょーねん
双子は井村屋さんのイルファを楽しむルートだろwww
まぁ俺翼はやることないと思うがなwwwww


>>くぅさん
初コメありがとうございますー(´∀`)
文句なしのさーりゃんゲーですよねw主人公がヘタレだと無駄に間延びするからダルいと言えばダルいっすね(´・ω・`)
ウララ 2009/02/11(Wed)14:32:20 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]