忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/12/17 (Wed)
すごいことに気がついた!


一般名義のマイミクのマイミク数がほとんどが全員100人overだった( ゚д゚ )
それに比べウララの方と来たら・・・



体調不良は一日ぐっすり寝たら直りましたw
相変わらず一晩寝るだけで直るとはいい体だなwww











しかし原稿がまったく進んでいないハルウララです(´ω`)
いや、少しだけ進んだかな・・・






昨日は研究室の飲み会だったんですけど
初めての祇園で初めてのふぐを食べ初めてスナックというところにも入りました。

あ、あと久保田の千寿と萬寿というアホみたいに高い日本酒もいただきました。
飲みやすかったですけど日本酒はそんなに好きくないです(´ω`)モッタイナイ


しかし流石はうちの学系で一番偉い教授の研究室だこと

参加したのは1次会と2次会だけでしたが、その後教授たちは祇園の町に消えていったので更に飲んでいるのでしょう。

当初はちゃんと参加費がかかるはずだったのに
まさか全額出していただけるとは・・・

おそらく教授の財布から一晩で3桁万円ぐらい出てるんだろうな((((;゚Д゚)))




とりあえずふぐが大変美味しゅうございましたwww
鍋も良かったけどまさか刺身の方も普通に食べれるとは思わなかったですw
あれぐらい薄いと食べれるんだな。














えーっと、まだ全然告知とかしてなかったですが
一応今年の冬コミもサークルとして参加する予定です。
まだ予定なのは本ができていないからさっ!

配布物は16Pぐらいのコピー本の予定で
配置スペースは三日目火曜日チ18aです。

今回はトーチカがお休みで僕としおいちで描きます。
ジャンルは一応かんなぎのはずw
しかしてその実態はよろず本と前回と同じで好き勝手に色々描いてますw
あ、今回はイラスト本で漫画はありません(´ω`)
てかもう当分漫画は勘b・・・


当日なんですが残念なことに僕しか行けないので
誰か話し相手兼買い物要員してくれる人募集ですwww

1人でずっと売り子は悲しいです(´;ω;`)










そろそろ近くのゲーセンでSEEDの大会があるんで行ってきます(`・ω・´)b
原稿とか知らないお
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]