忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/10/09 (Mon)

old100703.jpg

















ちょwwwww行くしかないってwwwwww


今日は友達数人と友達の家でおでんパーティーをしました♪

最近どんどん寒くなっていきますね

暑いより寒いが好きなハルウララです(・ω・)/



まぁどちらでもないのにこしたことはないんですけどね(・∀・)







おでんパーティーの後

僕はおもむろに空を見上げた

丸く綺麗な月があたりを夜とは思えないほどに

照らしていた

そう、それは砂漠にきらめくオアシスのように

そして突如ある思いが浮かび上がってきた

「そうだ、sun music行こう!」

sun musicそれはこの琵琶湖の南方にある片田舎には

似合わないぐらいの大型本屋のことである(と聞いた)

僕ことハルウララはまだその大型本屋に行ったことがないのである

そして突如の思いで2~3km先の本屋に向かうことにした

そう今思うとこの思い付きがあんなことになるなんて・・・





途中ともに同じ方向に進んでいた友達の家にお邪魔し

時間はすでに23時を大きく回っていた

もうおでんパーティーからはだいぶ時間が経っている

買い物というより気持ち的に深夜の散歩であっただろう

目的地が見えてきた

自転車をこぐペダルの回転数が上がる

店に着き自転車を停めた

電気はついている

しかしこの辺だと閉店時間はそうは長くないだろう

いそいで店の中に入り目的のものを探す

目標は1階にあるのだと看板をみて予想していたが

なにぶんそこは広かった

僕は挙動不審のごとくあたりを見回した

今回の機会を逃すと次はまただいぶ先になるであろうとわかっていたから

時刻はそろそろ日付が変わろうとしていた

BGMはJ-POPから蛍の光にかわり

閉店がまじかに迫ってきた・・・







そして






ついに・・・






( ゜д゜)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゜д゜)




(つд⊂)ゴシゴシ



  _,._
(;゜Д゜)







見つけた━━(゜∀゜)━━━!!











200610090253000.jpg















月姫読本











これは本編をプレイしてから長年ほしいほしいと思っていたものです(*^ー^)








そしてさらに









200610090254000.jpg

















藤崎竜画集キタ━━(゜∀゜)

━━━!!






もぅ感動の嵐です(((゜口゜;)))






こんなに素晴らスィ~ものが一日に二つも手に入るなんて・・・






なんていうかラグラロクとライトブリンガーを二つ同時に手に入れた感じの感動です。゚(゚´Д`゚)゚。。









ということでなぜかなにもかんがえずに衝動買いをしてしまいました(*゜ー゜)>テヘヘ


あわせて6000円もするものを(〃∇〃)


しかしそれは僕の血となり肉となるのです!


そう、これはいわゆる生活費です!


買ってやったぜ(゚Д゚)y─┛~~







しかし買ったのはいいが読む時間あるかな(つД`)




























ん?前半?



気づいたらやっていた
どうでもよかった
後悔はしてない

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]