忍者ブログ
   カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/09/17 (Sun)






ここ2日ぐらいよくマンションの廊下お会いする方なのですが


本日は扉の前にいらしました。


も、もしやあの方こそが






隣の中山さん(仮名)?!Σ( ̄□ ̄|||)





一つうちのマンションの謎が解けた瞬間でした♪








最近は調子よく毎朝午前おきをしているウララです(*^ー^)ノ





まだ2日目ですがね・・・( ´_ゝ`)






これからどんどん記録伸ばしていきますよー(・ω・)






まぁそんなことはどうでもいいんですが




早起きは3文の得といいますが




今日は面白いところで面白いひとに会いましたよ~(・∀・)




朝、冷蔵庫がさびしくなってきたと思ったので
駅前の西友に買い物に行ったわけですよ
そして色々買うものを選びレジに並んで自分の番を待っていたときでした




( ゜д゜)



(つд゜)ゴシゴシ



(;゜д゜)!?



(゜д⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)!!?



(つд⊂)ゴシゴシ


 _,._
(;゜Д゜)!!!




レジの奥の袋詰めするところになんとあの某山尾さん(通称ガ○ト)がいるではありませんか!! 





いや~いいもの見れました♪

皆さんも早起き
してみるもんですおー(・∀・)ニヤニヤ




その後は学校で

ついに今まで溜めに溜めてきたあるものの製作にとりかかりました。

それはまぁおいおい説明していきますが

なにより時間が足りない!!(ノД`)

それでも今日は一人せっせと試行錯誤しながら作ってましたよ。







部室の扉開放してサクラサクを音量マックスで流しながらNE








で結局2%ぐらい進みました( ´_ゝ`)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 見られてたw
うはw見られてましたか。多分そのときは酒を大量に買ってたときだと思う。ぜんぜん気づかなかったw
ガ○ト URL 2006/09/17(Sun)11:35:34 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]