忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/10/25 (Wed)


4f6bc00cjpeg












一応缶バッチのデザインです








さてさて、部活の方の展覧会まであと数日に迫ってきて


色々準備不足が目立ってきた今日この頃です・・・



そんななか学校終了後ゲーセン行って遊び呆け、次の日の課題やらテスト勉強やらなんやらしながらブログ更新なんかしちゃってます(*゜ー゜)>







気づいたら・・・










5時






はいバカものですorz







う、うるせー!!(ノД`)

そんなことは言われなくても知ってましたよーだっ( ̄^ ̄)







たまにはこんな日もあっていいかなと思っている



どうでもよかった



後悔は・・・






してます○∥ ̄|_



ハルウララです。゚(゚´Д`゚)゚。。






今年も残すところ数ヶ月

でも




行事無駄に多くないですか?!('A`)





・今週末から学内展(アトリエ展)

・三週間後文化祭

・六週間後新人展




いやいやどんなハイペースですか?(; ´Д`)
二ヶ月に三回って・・・




こんなことならもっと早くから色々と始めとくべきだった・・・








偉い人は言いました。


「人生はいつも準備不足の連続だ。常に手持ちの材料で前に進む癖をつけておくがいい」







いつもいつもためになるお言葉あざーっす!!エ○様(・∀・)









・・・・・はぁ、眠い、、、




で、でもまだフランス語のテスト勉強が・・・







まだぁむ・・しるぶぅーぷれ・・・うぃー・・・・・・







くぅ・・・けす・・・・・く・・・・・・・ぶぅ・・・・・・・・・








・・じゅ・・・・・・・・れ・・・・








・・・・・・・・・・zzZ














































・・・て・・・・・・いよ・・・・・・






わた・・・・覚悟・・・・








うんm・・・運命かえ・・・かもね







すーべてはGod knows...









(; ゜Д゜)!!!!!







あっ空が明るくなってきた(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]