忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/10/30 (Mon)

たしか昨日寝たのは3時・・・





起きたのは・・・









20時





○∥ ̄|_








睡眠不足は体に毒。



じゃぁ・・・・・





睡眠の取り過ぎは?




最近睡眠に磨きがかかっているような気がしますwww


俺の辞書に「不眠症」の三文字は無いぜッ!!



寝れ!!といわれればいつまでも寝てられそうなハルウララです(・ω・)/









昨日は久々に懐かしい人とメールし、TODについて色々語ってました



その際に相手がとっっっってもリオン好き(; ´Д`)だったので


思わず・・・



描いてみましたw




200610290301000.jpg











でも途中でなんかぷっつり集中力が切れてしまい



次の日にやる予定だったのですが



起きた状態がアレだったので(ノД`)



もぅやる気が・・・orz




すいません(p_q)




今度はきちんと完成させるまでやる気を持続させます。。。




ちなみに↑はTODのリオン・マグナスです(・ω・)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
何か・・・一日置きにおきるおばあちゃんみたい。。(昔話題になった)笑
トビ→ 2006/10/30(Mon)20:52:13 :編集
 無題
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



おばあちゃんwwwただでさえ通常より年くって見られるのにもっとか~(ノ∀`)

中学のときある女の子に呼ばれてたあだ名ですwwwww
うらら 2006/10/30(Mon)22:15:19 :編集
 unger ny
Mr. Marble now made a_will_.
unger ny URL 2006/12/28(Thu)17:36:40 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]