忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/10/29 (Sun)

失うってコトがこんなにも虚しいものだと知っているのに


人は何故それをするのだろう?


人は何を糧に今までを続けてこれたのだろう?


人は何をするためにこれからを続けていくのだろう?


人は――――



 





あぁバッサリ逝きました。


頑張って書いた1時間・・・


テラムナシスorz


Sleipnirちょっと前にもおんなじこと起きてんだぞ!!ヽ(`д´)ノ


ちゃんと働けっ!!





ち・・・




ちゃんと・・・・・・





動いてください


お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。。


書いてた内容は今度こそきちんと書き上げてうpします。



せっかくなのでミスターザリガニマンこと「とーちか」のところで踏んでしまった地雷バトンでもやってやります!

ξ゚⊿゚)ξもうどうにでもなりやがれです!!




@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対強制 、地雷バトン。


1.朝起きて最初にする事は?

寝ます

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

睡眠

3.好きな食べ物3つ

仮眠 睡眠 永眠

4.嫌いな食べ物3つ

起床 自立 歩行

5.踏まれたくない地雷は?

歩かないので踏みません

6.最近1週間で嬉しかった事は??

睡眠

7.最近1週間で悲しかったことは??

睡眠の途切れ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

レム睡眠&ノンレム睡眠

9.お風呂で最初に洗うのは??

風呂に入ると目が覚めちまう!!ヽ(`д´)ノ

10.恋愛とは??

一緒に永眠するということ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

手のひらで寝返りさせるタイプ

12.あなたの長所は?

睡眠時間

13.あなたの短所は??

起床時間
  
14.動物にたとえると??

永眠した数々の尊い先祖たち

15.弱点は??

怠惰スーツに弱点は無い!!!!

16.寝る前にする事は??

allways寝てますが何か?

17.リラックス・ストレス発散法は??

永眠すればいぃんじゃね?





意見・文句のある方はとーちかまでお願いしますm(__)m

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
寝てばっかじゃねえかっ!!!www

でも俺も好きさ。睡眠。
食欲とかそんなちんけな欲とは訳がちがわあね!
・・・性欲?

そりゃあおまえ、あれだ・・・うん・・・
ミスターザリガニマン 2006/10/29(Sun)12:34:28 :編集
 >とーちか
永眠ってすばらしいことだと思わないかぃ?
うらら 2006/10/29(Sun)13:54:01 :編集
 無題
ずっと寝てたい気持ち、すごくよく分かるよ。。うららと分かり合えるのはここしかないと思うくらい・・・(゚ー゚)
NATU 2006/10/29(Sun)15:41:33 :編集
 >NATU
確かにそこしか分かり合えないのかもしれないな・・・
でも、私にも曲げられない信条というものがあるのだよ!!
君の進む道はいばらの道。
せいぜい頑張ることだな
(゜∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\
うらら 2006/10/29(Sun)20:34:30 :編集
 無題
寝すぎると脳細胞が死ぬらs・・・ぐぅ
しおいち 2006/10/29(Sun)23:06:41 :編集
 無題
ちょwww


そんな(つД`)
うらら 2006/10/30(Mon)01:04:18 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]