忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/11/05 (Sun)
夢を見たあとで 君はまだ遠くて
気持ちだけ先走って空回り







僕は基本的には背中を押しているだけですよ( ´_ゝ`)





おはようございます。

朝早くに起きれたハルウララこと某誰かさん?でございます(・ω・)/





え~、まずは一つ誤解があるかと思いますので解消を



僕はなにもしておりません( ´_ゝ`)





某スーツの怖い人の後ろでボソッと独り言を言ったまでなので



某スーツのk(ryの行動は彼自身から来た行動であります



わかってあげてくださいm(__)m


















さて、ここからは









た ん じ ゅ ん に 




趣味からきた行動であります(・∀・)ニヤニヤ












僕には某友人(以下Mくん)がいました






MくんはPCでものを作るんだ!!と意気込んで色々な人に話していました






Mくんの近くにはとてもPCが上手な人が現れました






Mくんは







選択[ダーマ神殿へ行く]







Mくんは獣つかいに職業を変え、その人を仲間にしてしまいました







その人といることで一層知識が広がったMくん







僕に興味の幅を広げたいと言ってきました







先人がつくったものには多くの「ネタ」が仕込まれていたからです







僕と友人(互いに共通の:以下Sくん)はMくんに世界を見ろと教えてあげました







Mくんはなにがなんだかわからなそうです







だからこう言ってあげたのです







まずは







月姫しろやッ!!







しかしMくんは(根がチキンなのか)かたくなに拒否し続けました







Mくんはそういうものに興味はないと言って聞きません







そこで僕とSくんで聞きました







何ならいいんだ?







Mくんは







め・・・







メモリーズオフ






カミングアウしたMくん







自分の趣味を淡々と語り始めました







Mくんはそれの5のMさんがいいんだと力いっぱい説明していました







僕&Sくん――






(・∀・)ニヤニヤ







後日――







不覚にもMくんの前でBookOffにメモリーズオフ5が売っていると話してしまいました






Mくん






選択







買いに行く






いやなんてミスを犯してしまったのでしょう







あの場にMくんがいるとは・・・






なんたる不覚(ノ∀`)アチャー







しかし僕とSくんにも本当に予想外なことがありました







Mくんがそのゲームを買ってから一週間






Play時間―――







80時間






もう君は立派だ!!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
メモオフ好きな人って大変だよな~
てか、ソフト多すぎw

俺は一つもやったことありませんが、何か問題でも?w
macdogal 2006/11/05(Sun)11:51:30 :編集
 無題
メ、メモリーズオフってそんなにソフト出てるんだ・・・!?知らなかった・・・( ̄口 ̄;)「(ノ∀`)アチャー」ってもうこれ確信犯よね・・・怖い怖い( ̄ー ̄;)
NATU 2006/11/05(Sun)17:07:05 :編集
 無題
明らかに故意じゃねぇーか!!( ̄□ ̄;)

‥‥もういいよ。どっちみち、Mくんには素質があったんだ。好きなようにすればいいじゃないか(-_-;)
ケイタ 2006/11/05(Sun)21:00:40 :編集
 レス
>マク
でも意外と一作が安いんだよ~w

某友人は5のMさんのみがいいらしいんだけどね(^^;


>NATU
え?確信犯?誰のことかな~(゜∀゜)アハハハハ八八/\/\


>ケイタ
故意じゃないよ~♪不覚にも、さ

ふ か く に も ♪

彼の素質は一級品ですYO☆”
うらら 2006/11/06(Mon)04:49:48 :編集
 無題
あはは、2次元へいらっしゃいませだね(笑)
Mくんの自主性だからしかたないと思う・・・(笑)
トビ→ 2006/11/06(Mon)20:41:37 :編集
 >トビー
そう結局は彼の自主性がすべてなのですよ

すべてはMくん自身の問題なのです( ´_ゝ`)
うらら 2006/11/07(Tue)01:32:32 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]