忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/11/19 (Sun)
そろそろ病院に行った方がいいかもしれないと本当に心配してきました




















今週は週休4日でしたwww







授業はちゃんとありましたよ・・・・・












5









またやってしまいましたorz






なんかだんだん自分休日の自然増殖が恒例になってきてる










(; ´Д`)ヤ、ヤバイ・・・・











このままだと―――











井上喜久子がラジオとかに出てきたときに「井上喜久子

17歳で~す、おいおい
」っていうぐら

い恒例になってしまう((((;゚Д゚)))ガクガク















この流れはリアルにまずいということに気づきつつ自分ではどうにもできないか弱い子羊ハルウララです(・ω・)/







カレン様こんな僕を罵ってくだs












本日は鎌倉から高校の友達が遊びに来ましたー(*^ー^)



なので朝7:40分に起きました(=´σー`) コレスゴイ
普段はできないことやってのける!!ある意味すごくね~(゚Д゚)y─┛~~







で、友達と京都観光をすることに





歩いて




で、まず行ったところは







京都大学









1時間半かけて♪(*>∀<)b








で、次に行ったのは










立命館衣笠キャンパス文化祭












ひやかしに(*>∀<)b





別に突然京都までくることなくね( ´_ゝ`)
京大の願書もって帰ったからそんなこと無いのかなww






ちなみに京大で2回も道聞かれますた(゚д゚)







なので今日はちょっと京大生気分でした(・∀・)ニヤニヤ








でも京大のキャンパスってあんまり大きくないのね


3周も回ってしまいました(ノ∀`)












無駄にNE☆”






で、次の衣笠の文化祭で似顔絵のひやかししようとしたら人がめっさ並んでてそんな余裕もなさそうだったので、数人に挨拶だけして帰りましたw


















あぁ明日はついに似顔絵を描かなきゃいけないのか・・・








僕のお粗末な絵が世の中にさらされてしまうorz








もぅ腹くくるしかないのかー(ノД`)




とりあえず今から












てるてる坊主逆さでつるしておきますwww

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
なにやってんねん(笑)
もう完全にレジェンドオブ爆睡やな。。
そういえば京大の学食めっちゃオシャレらしいよ♪♪学外の人OKやって☆
似顔絵。。頑張って(笑)
トビ→ 2006/11/19(Sun)08:39:00 :編集
 無題
うん、うちもね、出なきゃいけないのに語学ばかりさぼってるの。。なんかね、朝起きようとしたら『二度寝シチャイナヨ・・・フフ☆』ってな感じの悪魔のささやきが聞こえてきてですね、最近の気温の低下による布団の心地よさもあいまって・・・


おやすみなさい
…(´;ω;`)


うおぉぉい
ただひたすらヤバイ( ̄口 ̄;)!!!
NATU 2006/11/19(Sun)11:37:15 :編集
 無題
>トビー

その称号・・・なんかいいね♪(*>∀<)b
京大の学食そこまでおいしくはなかったよ~('A`)
ただ何箇所か分かれてたら、おいしいところがあるのかもしれない!


>NATU

一日が30時間あれば増えた分全部睡眠に回します。
心置きなく深い深い眠りにつきたい・・・
うらら 2006/11/19(Sun)23:18:26 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]