忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/11/25 (Sat)
強がって笑ってみた でも泣いていた 
ほら甘えるのはこれで最後だと決めたから
もう一度だけあのメロディーを流して 私はあなたを思い浮かべる
愛していたよ ずっといたかったよ 
ねえこの気持ちも今の風景みたいに 

流れていくものなのかな ねぇ そして目覚める季節へ降り立つ

ヒトナツの夢に
I still love and say good bye for you























久々にゲームやりました




「ヒトナツの夢」





・・・凄くよかったです









あっ・な・・なんか目から変な水が・・・・・








べ・・別に泣いてなんか

い、いないんだからっξT⊿T)ξ











・・・・・・・・・・・・・グスッ(つД`)











とにかくコレまじで面白いです!!


リアルにやばいです




音楽が最高!!

グラフィックが凄く綺麗!!!!





色々とぐっときました。゚(゚´Д`゚)゚。。











やっぱりゲームはたまにあたりのものをやるといいですね♪


少し興味がある人・最近退屈している人・テスト終わって時間あるんだよな~っていう人・ちょっと元気無くてテンション落ち気味の人・それとコレを見たヲタなやつ(←強制w)




とにかく四の五の言わずにやってみるべし!!



絶対に後悔はしないと思います。



































さて

11月25日の土曜日は隣町まで行って買い物をする予定・・・







だったはずなのにっ!!







金曜日の夜にちょっとバイト先までシフト書きに行きました


時刻は1時前









店を出た時刻は











8時Σ( ̄□ ̄|||)









何故?!(´・ω・`)








なにをしてたかって?





えっとたしか・・・・・・





(゚д゚)



((゚д゚))




(((゚Д゚;)))ガクガク



((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル








ほ・ほら・・・あれですよ・・・・そ・・そう!





神隠し!!




神隠しにあったんだ



そうだ!!そうにちがいない!!






くそぅやつら妖精だからってなんでもしていいと思いやがってヽ(`д´)ノ


しかもあまつさえ記憶を書き換えやがった(ノД`)




この僕がシフト書きに行ってそのままちょっと麻雀して気づいたら7時でそのままだらだらしたら8時になってたなんて




そんなことあるわけないじゃないか((((゚Д゚;)))










全部彼らが悪いので私めはなにも悪くはございません本当にありがt(ry





























そのあと家帰ってからちょっとベッドに横になったら外が暗くなってたとか

そ、そんなことないんだからねっξ゚⊿゚)ξ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
あ~~、また出たね。例の症状が(笑)
昼と夜が逆転してるやん!!
もうNATUなんて比じゃないね~~(笑)
トビ→ 2006/11/26(Sun)11:29:11 :編集
 困った
これはきっと自然の理です。
どうしようにもありません本当にありがとうございました




なんかもう特技の分類じゃない?w

名前:ハルウララ

特技:昼夜逆転


みたいな(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\










('A`)ハァ
うらら 2006/11/26(Sun)19:27:29 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]