忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/11/24 (Fri)
心からいいと 思ってるものを
笑われたときの ショックを覚えてる















今週はほんっとうに忙しかったです


月曜日から常になにか一つは提出物があったりバイトしたり宿題があったり
あっという間に一週間がすぎました。



しかも気づけばもう11月も終わりに差し掛かっています。
えぇ・・・2006年も終わりですね・・・



残っているのは



「師匠も走り回るほど忙しい」


という意味の12月(師走)だけです。














たまに考えます。


今年は一体何をしてきただろうか?


なにか変わったのだろうか?


と。



今は非常に忙しい中にあります。


でもそれは学校の課題が多かったりして決して充実している忙しさではありません。


いや、望んで進んだ学校ならそれもある意味充実しているのかな



正直すべて自分がなっとくのいく充実の仕方になるとは思っていませんが
せっかく夢見た一人暮らしをし、
奨学金と仕送りをもらってなんら不自由しない環境に
あるというのにこんな状態でいいのだろうか??




なんだかとても虚しく内容の薄い一年を過ごしてしまったような
そんな気がしてなりません。



たしかに友達と騒いだり楽しかったことも多いですよ




でもそれはそれなんです。




矛盾していることはわかりますが、いまいち望みとは違うのです。




すこし身辺整理してゆっくりと考え事をしたいです




本当は何をしたいのか?何が今一番すべきことなのか?




なんだか一人暮らし始めたばっかのときのほうがいい意味で充実していたような気がしてなりません・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
うちも今より高三の受験期の方が充実してたよ。めちゃくそ忙しかったけど、毎日勉強から逃避してデッサンやれたのは貴重だった・・・
なんていうか、いざ時間が出来たらかえってだらだらしちゃうんよね~うちは(^ー^;)極限状態で燃えるタイプなんで・・・って無茶はいかんけど(笑)でも、なに不自由ない暮らしが出来るのも今だけって気もするよ~(^^)まぁ師走とはいえ焦らずいきましょ☆
NATU 2006/11/25(Sat)12:21:06 :編集
 無題
あまり焦りたくはないんだけどね


ほらそろそろ人生折り返し地点だからさ~(*゜ー゜)>テヘヘ





そろそろ余生?みたいな(笑
うらら 2006/11/25(Sat)21:51:53 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]