忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/12/04 (Mon)

もう12月も4日目であります。
































何故だろう?何故もう月曜日なんだろう?




おかしいな・・・






たしか――







土曜日TODと英語の課題とメールを同時にやってて4時ぐらいに寝たはずなんだよな







あれ?





今日はもう月曜日・・・











「怪奇!!消えた日曜日」








なんだか三文ミステリー小説でもなさそうなタイトルだな( ´_ゝ`)
















金曜日から睡眠とTODしかやっておりません




あぁ人はこうやってひきこもりになっていくのか・・・






すでにひきこもりだろっていう苦情は受け付けません



















せっかくの日曜日なのにお日様が昇っているところを拝めなかったハルウララです(・ω・)/








やっと「化物語」読み終わった






一言






西尾維新









ネ申






戦場ヶ原ひたぎ












蕩れ(; ´Д`)ハァハァ







今日続編発売だし買っちゃおかなwww




















――ここからTODの微ネタバレ――









先週の木曜日から始めて現在5日目であります








すでに25時間経過w







一日5時間ってどんなハイペースですか(゜Д゜)??







もぅラストダンジョンだったりします(〃∇〃)










それにしてもリオン・・・






なんて悲しいやつなんだ(つД`)



最後悲しすぎだろ・・・・




ムビーで泣けます(´;ω;`)







でも自分的にはイレーヌのところも悲しかった・・・




つらかった。゚(゚´Д`゚)゚。。





どうせならあのシーンもムビーにしてくだs(ry






なんか全体的に時間なかったのかな?


どうせリメイクならもっとムビー増やしてくれればいいのに(-ε-)ブーブー



ベルクラントの2発目以降使いまわしだし・・・







あぁイレーヌにもカットイン秘奥義とかあればいいのに~

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
おいおい。寝すぎだろ(゜□゜;)笑
ケイタ 2006/12/04(Mon)12:51:40 :編集
 無題
何か昔一日おきに起きるおばあちゃんがおったけど、その人みたい・・(笑)
トビ→ 2006/12/04(Mon)21:14:25 :編集
 レス
>ウォ

寝る子は育つっていう言葉を知らないのか?


>トビー

あのバーサン寝すぎだろ!!





そぅ思っていた時代も僕にはありました・・・
うらら 2006/12/05(Tue)01:23:01 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]