忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/12/07 (Thu)

ほら空色の猫がまちを出る

























日時 12月6日

開演時間 18時30分




Garnet Crow livescope 2006 ~THE TWILIGHT VALLEY~












行ってきましたー!!!11111!!






学校の授業終了後


急いで友達と大阪まで出向き会場に15分前に到着



場所がなんかの映画の試写会とかぶって

入り口前は人がごった返してました、ちゃんと整理しろや('A`)


そのせいか開演時間も30分遅れることに・・・





しかし19時に大ホールが暗転し



メンバー登場!!!!



で、早速新アルバムTWILIGHT TALLEYに入っている曲を歌い始めてライブスタート・・・









いやぁ~めッさよかった~♪(*´∇`)



やっぱりCDとかできちんと出来上がった曲を聴くのもいいけど

ライブは臨場感がすっごくてめっちゃ楽しかったです(*^ー^)








先日から色々と忙しくてすっごく疲れが溜まっていたので


聴いたことのない暗いめの曲の演奏中は思わず意識が飛びかけてたのは内緒ですwww






それにしてもまさか「空色の猫」を演奏してくれるとは思いもしませんでした(; ´Д`)


この曲は今僕が一番はまってる曲でBESTだか1stだかのアルバムにしか入っていなくて一緒に行った友達もさすがにそれはやらんだろ~とか言ってるほどマイナーな曲




このライブそれが聴けただけでも十分だったといって過言でないだろう!






あぁ今週末のタイナカサチのライブも行こうかなwww

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
Garnet Crowのライブか~いいね!!
うちも来週GO!GO!のライブツアー行くんだ~(^O^)☆
自分の好きな曲歌ってくれるの感動するよね!
NATU 2006/12/07(Thu)23:56:50 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]