忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/11/15 (Wed)
[IQ]










ってゲームありましたよねwww















でも・・・










それでも・・・・・・














正直自分でも頑張ったと思います(; ´Д`)


だって376ですよっ!!!



ことごとく昔からゲーマーなのかと思ってしまいますNE☆”













みなさんはamazonって利用したことありますか?


そう、ネットで買い物するやつです。


先日初めてやつを使ってみました!


えぇいわゆるamazon童貞卒業ってやつですwww


いや~、なんとも便利なことで(゚д゚)

























初めてはアタラクシアのサントラだったんですけどもwww









最近だんだん自分が戻ってこれないところに行ってしまっているような気がするハルウララです(・ω・)/














人には――

















諦める 

って事も大切ですよね♪





えっ?何を諦めるかって?それはほら・・・あれですよ・・・・・・























そ、そうそう先日自分の学校で文化祭があったんですよ






まぁ思い出される記憶はほとんど















モモーイのライブ

なんですが(*゜ー゜)>テヘヘ






これがまためがっさ楽しかったですよー







具体的には








その日にモモーイのライブDVDを一緒に行った3人で買ってしまうぐらいです(*>∀<)b












   _   ∩
 ( ゚∀゚)彡  前田っ!前田っ!
  ⊂彡


















∧ ∧
(*'ω'*)
 (  ) じゃんぷ
  vv

  川    じゃんぷっ
 (( ))













                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  じゃんぷ
                    )  /       じゃんぷっ!!!
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/









その帰りのこと


モモーイのDVD割り勘した連中と滋賀の暗く長い長い道を距離を歩いていたわけですが



なんだか




話してる内容は関東でBACさんのうちに歩いて行ったときと大差ねぇ~(; ゜Д゜)




正直もぅこの関連のことならどの地域でもいけるような気がしてきましたwww



まだまだ未熟だけどな(・∀・)


















自分のなかで最近桃井はること福井裕佳梨とタイナカサチがきてます。

特に桃井はることタイナカサチの歌はまじでいいです(・ω・)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
モモーイ来たか
俺も行きたかったが遠いしな…
ほっちゃんだったら無条件で行ったのにw

代わりとは言えないが、俺は鷲崎と矢野で我慢です

macdogal 2006/11/15(Wed)18:20:45 :編集
 >mac
堀江由衣はどっかでイベントしてるんじゃないの?

学祭のイベントはなんだかこじんまりしてていいもんだよwww
うらら 2006/11/15(Wed)21:45:49 :編集
 無題
あったよ
でも抽選漏れ…orz
おとぼくイベントとすたちゃイベント行きたかった
macdogal 2006/11/15(Wed)22:15:25 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]