忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/07/27 (Fri)


蝉が営業始めましたね。








もう朝から気合マックス・音量最大でガンガン突っ込んできてますねー
もう少し落ち着けばいいのに('A`)

まぁ彼らには時間が無いですからね~。
この1ヵ月が書き入れ時か、大変だな。
























さて、蝉の鳴き出しで一層熱さが増した気がするハルウララです(・ω・)/
関西では「クマゼミがデフォ」には驚きを隠せません








昔は虫取り網を振り回してエクスカリバーごっこしてたときには伝説級にレアキャラだと思ってたのに・・・

関西はクマゼミのバーゲンセールか(; ´Д`)








































さてさて今年も最萌トーナメントの時期がやってきましたね!(最近はじめてこんなのがあったってことを知ったのは内緒w)




最萌トーナメント:それは去年の夏から今年の夏までに放送されたアニメおよびOVAなどに登場する女の子キャラを7月頭から11月頭までの4ヶ月間かけて投票・選出し優勝者を決めるという過酷極まりないトーナメント戦のことである。


前々回優勝者は白い悪魔こと元祖魔砲少女「高町なのは」



前回優勝者はツンデレof the yearで、ですぅな「翠星石」





今年はどうなることやら( ゚∀゚)



この前ちょうど1次予選が最後まで終わったところなのでこれからが見ものですね~。












ちょっと紹介・予想してみました。



まずはじめに作品として強いのが「らきすた」「なのは」「ハヤテ」「コードギアス」「ローゼン」「ゼロの使い魔」辺りですかね。


今アニメがやってる「らきすた」「ハヤテ」「なのは」は本命も本命

さらに前回の覇者ですぅを含めたローゼン勢+前々回から悪魔度が上がってるなのはさん含めた魔砲少女勢が対抗馬で食い込んでくるかと。


コードギアス&ゼロ使はいいところまでいくんだけどってなーって感じかな







で、俺の優勝予想を


まず優勝候補で本命予想が「かがみ」(らきすた)―「ヒナギク」(ハヤテ)かと。


今期の人気タイトルの最上級人気キャラの2人だから間違いなく鉄板だろう

かがみんは1次予選最高の993票だし、ヒナギクは初日で500以上も。


途中でこの2人の対戦(本戦は一騎打ち)になったら票がすごいことになりそう・・・


そのほかにもシャナやルイズなどの各タイトルの主役や前回前々回優勝者白い悪魔・ですぅ
オーベルテューレで人気沸騰の銀様も健在だから
組み合わせ次第で大荒れするかも





で、個人的に頑張ってほしいキャラ

我らが「ヤサコ様」(電脳コイル)を初めとして「ベルダンディー」(女神さま)・「バラライカ」(ブラクラ)・「ニア」(グレンラガン)・「ヴィータ」(なのは)等など



正直ニアとヴィータは結構いい線行くと思うんだけど
ヤサコ様やバラライカは微妙かな(´・ω・`)
認知度が違いスグル

ベルダンディーなんてコードギアスの「かぐや」にすら負けたしね○∥ ̄|_







何気にスカイガールズ勢が健闘してるのに驚きwww
観てるアニメだから頑張ってほしいものだ( ´_ゝ`)






























大学はテスト期間が長いです。
ちなみにまだバリバリテスト期間中で明日もテストがあるって言うのに















何故か進む

アニメ観賞












増える漫画












(ノ∀`)アチャー

















7月半ばからここ2週間ぐらい(正確には10日も経ってないかなw)で



漫画は12冊増加し


アニメ30話分ぐらい観終わりました( ゚∀゚)アハ


ちなみに↑これだけで確実に1日分は使ってる






















頭悪いってレベルじゃねーよwwwww


マジで氏ねばいいのにね○∥ ̄|_

こんなやつに学費払ってるなんて知ったら親悲しむだろうな・・・(´;ω;`)




ごめんなさいお父さんお母さん

ウララはダメな子です。


今も明日のテスト勉強そっちのけでブログ書きながらまほらば観て梢ちゃんに(; ´Д`)ハァハァしてるんです('A`)

















はぁ・・・改めて考え直すと相当ヤバイな明日のテスト・・・・・
どうしよう('A`)










とりあえずまほらばの続き観てから考えようか
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
(ノ∀`)アチャー
イタイなこのブログ(笑)!!アニメ見ながら興奮してる場合じゃないでしょー(^▽^;)うららさん単位大丈夫ー??

まあ気持ちは分かるけど。。

最萌トーナメント・・・そんなのあったんだ・・・・・・・・・

うちはヤムチャに入れたいなぁ☆(独り言。気にしないこと)
NATU 2007/07/27(Fri)11:22:00 :編集
 無題
KANON忘れトル・・・
かませ犬 2007/07/27(Fri)13:50:41 :編集
 無題
ベルダンティーは萌えキャラじゃないからちと弱いかと。

現実逃避もそこそこにして、ちゃんと勉強しないとね~
てる URL 2007/07/28(Sat)00:40:21 :編集
 Re:
>>NATU

痛いのは仕様ですorz
単位?ナニソレ?僕わかんない(=´σー`)



>>おーちゃん
KANONはまぁかませ犬だわなw
まさに君のようだ( ゚∀゚)アハハ



>>てるさん
ちゃ、ちゃんとやってますよ。


さぁそろそろ始めるかな・・・(´・ω・`)
うらら 2007/07/28(Sat)00:58:58 :編集
 無題
>ベルダンディーなんてコードギアスの「かぐや」にすら負けたしね○∥ ̄|_

あんたなんか知らない!!
悪鬼 2007/07/29(Sun)00:07:35 :編集
 無題
じゃあ俺はリーロンに一票入れるぜ・・・ッ

心は乙女なのよーぅ
なのはなたね 2007/07/29(Sun)16:24:15 :編集
 Re:
>>悪鬼

悪鬼はロリコンですからねー^^


>>ゆやたん

さすがゆやたん!普通の人とは感性が違うぜ( ゚∀゚)
うらら 2007/07/31(Tue)17:44:49 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]