忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/07/17 (Tue)


今からカップル版行ってくる






∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ )  ∵。∴
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三



















ブラックラグーンのOP見てカッコ良さに壮絶に感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。
漫画全部買ってアニメも2期まで見てしまいそうです・・・

レヴィかっこよすぎ( ゚∀゚)









さて、若干遅めですがみんなやっているので


今期アニメランクというか観賞チェック集!!

今期に新しく始まって一応2話まで見たものが


・ななついろ☆ドロップス

・スカイガールズ

・絶望先生

・Code-E

・ドージンワーク



前期から見続けてるやつ


・らき☆すた

・なのはStrikers

・グレンラガン

・電脳コイル

・ハヤテのごとく


以上の10番組が今見ているやつです。





せっかくこうして上げてみたので順位付けしてみました( ´,_ゝ`)b


電脳コイル>グレンラガン>>らき☆すた>>>>>越えられない壁>>>>なのは=ハヤテ


こんなもんかな。
しかし前期からのはちょっと良作が大杉デス

らき☆すた・グレンラガン・電脳コイル

この三つは段違いの戦力を誇ってますし
なのは・ハヤテだって決してつまらないわけじゃありません。




ここまで読んで「?」なタイトルがある人もいるかもしれませんね。

京アニの新作およびガイナの新作どちらも押しのけて
堂々の首位を飾っている


「電脳コイル」

これはなんなのか・・・


見た多くの人が今期最高と謳う謎の新作
思わぬ伏兵

そぅその正体こそマッドハウスが送る刺客新作アニメなのです。
放送はNHK教育で18時からなので知らない人が多数だと思いますが
是非見る価値大有りです。



と、電脳コイルの宣伝してたら長くなっちまった( ´_ゝ`)





本題に戻り
10番組も毎週見てるのはしんどいんで切るのと残すので分けようかと


まず前期から見ていたやつですが
これはもうここまで見てしまったからというのもあるから
見続けようと思います。どれも面白いし。


で、問題の今期なんですが
正直な話絶望先生以外切ってもいいような気もするんですよね( ´_ゝ`)


前期からの順位に食い込んでこれそうなのが
ぱにぽにスタッフの送る絶望先生だけという・・・




まぁまだどれも初めだからいまいち面白さが出てこないんだと思います。

もう少し吟味してみますわ(・ω・)





あっひとつ言えることはCode-Eだけは地雷('A`)






















数日前からのどに激痛が走っているハルウララです。
何とかならないかな、イソジンとか持ってねぇし('A`)
























あの日からそろそろ10日ぐらい経ちました――





携帯の中に埋もれ死んでいるアドレスにザオラルかけよう

と思い立って
講義中にもかかわらずメールを送り


運よく連絡が戻ってきたUさんとの
その後の話。


[Uさんスペック]

中学時同級生。仲は結構よかった。当時は彼氏もちで今はどうだかわからない。
最終メール記録は確か高校2・3時に数通









現在







連絡途切れました

○∥ ̄|_




普通にメールしてたんですよ!
できるだけ普通の人を装ったメールもできたてたとも思うし
互いに絵文字とか使っちゃって
日が変わって自然にメールが終わっても
朝にはきちんと「あは寝ちゃった♪」って添えられたメールが来てましたよ。


ただ・・・

ただ数日前に唐突にメールが戻ってこなくなっただけです・・・
















しか~し!!
今回のウララは今までとは一味違うのさ(・∀・)




今回はかなり慎重に事を運んで
タイミングも完璧だった。





それは話の流れが夏休みにの話になったあたり




と、
ここでひとつ伝えておかなきゃいけないことがあるんだ・・・




Uさん

大学生1人暮らし


現住所







沖縄



















ウララ「そういえばUは夏休みってどうするの?やっぱり実家帰る?」

夏休み遊べたりしたらさぞ楽しそうですなぁ( ´_ゝ`)



Uさん「そうだね~。めんどいけど一応帰るかな」



ウララ「遠いもんね~めんどくさそう汗」

うわ汗とか使ったの何年ぶりだよ俺キモス('A`)




Uさん「まぁね♪航空券とか(苦笑)でも意外と早く着くもんだよ~」


ウララ「そうなんだ。夏休み丸々実家いるん?」


あっこれは・・・




Uさん「どうかな。飽きたら帰るよ(笑)ウララはどうするの?帰る?」



ウララ「帰るよ~。お盆ぐらいからね。そうだ!


img39f4cac3ksnimo.jpg








もし良かったら一緒に

ご飯でも行かない?」









言った・・・




言っちゃった・・・・・



何もまだ早すぎないか?もっとタイミングはかるべきじゃなかったのか
焦るとダメだったいわれてたじゃないか。

せっかくいい調子でメールしてんのやったんじゃないのかコレ
もっと慎重になるべk




(消ーえる 飛行ー機雲ー 追いかけて)←着信音w


返信キタ((((;゚Д゚)))ガクガク







え・・・







イイネ(≧∇≦)行こう②
























(゜Д゜)









え・・・







あ・・・








き・・・













キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!


⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃

_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
_|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     * 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イィィィヤッッホォォォオオオオォオ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



ハァハァ・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)












ウララ「じゃ、じゃぁ帰ったら連絡取り合おうか?」


ハァハァ・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)






Uさん「そうだね♪取り合おう(∇≦d)(b≧∇)」
















という奇跡な流れで


な、なんと人生初のデートの誘いを受け入れてもらいましたー(o_ _)ノ彡☆



別にそんなのデートでもなんでもねぇじゃん

とか言ったお前!!




許してやろう(*´Д`)=з
まったくしょうがないな。妬いちまって~


ったくまぁそういうなって
ちゃんとお土産買ってきてやるから♪







と、まぁこの約束があるから

今連絡が途切れていてもいいのさ( ´_ゝ`)












みてろオマイラ

次に報告するときにはきっとすごいことが起きてるぜ(・∀・)ニヤニヤ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
デートktkrww
オメ^^
悪鬼 2007/07/17(Tue)17:27:04 :編集
 無題
電脳コイル一、二回見たことあるんだが、あれはどういうストーリー?
英宗 2007/07/17(Tue)17:35:15 :編集
 無題
おっと打ち忘れてた。
デートおめ。面白い結果を期待してるよ
後で話聞かせてくれ
英宗 2007/07/17(Tue)17:40:26 :編集
 無題
デートktkrww
オメ^^
悪鬼 2007/07/17(Tue)21:59:13 :編集
 無題
ななついろとドージン切って
スクールデイズ観るべきだと思います。
あおい 2007/07/17(Tue)22:16:29 :編集
 レス
>>悪鬼

アザース!しかし何故二回も?wしかも間4時間以上開いてwww


>>勇者

アレは時代がちょっと先で、世の中が全て電脳(情報)空間で管理されててって話。全部保存してるし今度あげるわ。面白いから見てみ。
デートはまだ先の話だけどなwww


>>あおいさん

初コメアザース!!
ななついろ&ドージンは確かに切ってもありですね。
スクイズは見たこと無いんでちょっと気になってはいます。マルチエンディングってのもどんな風なのか知りたいし。


あ、あとゼロ使の2期もあったなー。まぁ1期も原作もしらないから観る気はないですけど( ´_ゝ`)
うらら 2007/07/18(Wed)04:18:37 :編集
 無題
3次元にいってもお元気で^^
でもいつか必ず「こっち側」に戻って来ると信じていますよ^^

きっしめぇぇっぇぇぇぇぇぇんんん!!!!
かませ犬 2007/07/18(Wed)18:36:25 :編集
 レス
>>おーちゃん

何か勘違いされているような・・・

俺は今の趣味をやめる気は毛頭無いよwww
うらら 2007/07/19(Thu)03:31:32 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]