忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/07/03 (Tue)




顔文字で簡潔に・・・







とりあえず223と262はその通りスグルwwwwww





















なんと、もぅ7月に入ってるΣ(゜Д゜)


今年の半分が終わってしまった○∥ ̄|_







そして今年もまた何もしてないのは仕様です( ´_ゝ`)











そう何もしてない・・・





何もしてない・・・・・・・けど!!






そんな中着々と減っていく詰みゲー



正直そんなもんやる暇あるなら立体でも絵でも描けってもんなのですが









それでも・・・











268918de.jpg











それでもやりたいゲームがあるんだぁぁぁああああアアアアア

















ってことで今日も君ある進めてきました(`・ω・´)b

俺、参上!!ハルウララです(・ω・)/









君ある、6人中2人が終わりました。





本当は7月までに終わらせるつもりだったのにな・・・


姉しよに予想以上に時間掛かってしまったorz









で、一応君あるの途中経過なのですが

















ま た や っ て し ま っ た







   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄










前回の姉しよでせっかく初見で気になるor作品のメインキャラ

一番最後にやろうって決めていたのに――






1番バッター




森羅様






2番バッター




朱子











なんという主力打線使い切り○∥ ̄|_


どう見ても話のメイン&初見上位です本当にありg(ry















だがしかし!!!!




まだ・・・




まだ俺には・・・・・・






最終兵器と化したミューたんが(*´Д`)=з








正直ミューたんは初見君ある俺ランク3位(ちなみに1位森羅様2位朱子)なのだが


友人2人の評価MAXなので期待十分( ´,_ゝ`)b
今度こそ最後に取っておこう、ちゃんと。














で、俺ランクトップの森羅様は




やっぱりトップでした( ゚∀゚)アハ


もう最後にコンサート入りのかっこよさとラストCGに撃沈されました

アレは防ぎようがありません○∥ ̄|_




コンサート入りの方はまだなんとなく想像がつく展開でしたが

最後は不意打ちも不意打ち


あのEDのあとにあんなの持ってくるか?







あのネ申挿入歌「こたえはいつも」にベストマッチで


目から耳から見事やられますた○∥ ̄|_






さぁ次は鳩ねぇ辺りやるかな~

血迷ってミューたんやらんように気をつけないと




























なんか最近ブログの趣旨が変わってきたことに若干の恐怖を覚える今日この頃
でもそんなことキニシナイ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
鳩ねぇをやるにはミューたんクリアしないと駄目なんだZE!


人生\(=ω=.)/コナタ
二次元 2007/07/03(Tue)04:22:33 :編集
 >
やっぱりか(´・ω・`)


ちょっとそんな気がしたんだよな・・・

てことは結局ミューたん最後は不可能なのか〇∥ ̄|_
ハルウララ 2007/07/03(Tue)09:28:47 :編集
 無題
鳩姉さんが一番!!
ぴょン君わかってないなぁ~
かませ犬 2007/07/03(Tue)10:31:43 :編集
 >犬
趣味があわんのは仕様だし(笑)
ハルウララ 2007/07/03(Tue)22:20:24 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]