忍者ブログ
   カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

 2017/09/20 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/06/19 (Tue)



歯車が動き出す・・・



そして過去は繰り返す























去年のちょうど今ぐらいの時期


俺はあるトラブルからひとつのトラウマを抱えるようになった・・・





そして1年



今まで逃げ続けていたトラウマを払拭すべく



少しずつ


ゆっくりではあるが


前に進んできた。




いや、前に進んできたつもりだった。












思わぬトラブル



まったく予期せぬ誤算が目の前を漆黒の闇に染め上げた・・・







それは突然出てきて、俺のトラウマを再発させ唐突に去っていった








そしてまた闇のどん底突き落とされた










一年前の再現







一年前、あまりの衝撃で数日放心状態が続き

そして何も信用できなくなった












またあのころに戻るのか?


この一年お前は何をしてきた?


何を思い何を感じ生きてきた?











でも




怖いんだ・・・




ダメだ




嫌だなんだ・・・・・・




ダメだ




やめよう・・・・・・・・・・




ダメだ!!




もう、やめようよ・・・・・去年のような思いは嫌なんだ・・・・・





ダメなんだ!!



ダメなんだよ!!このままじゃ・・・







今この場で立ち止まったらこの一年何をしてきたって言うんだ



俺は向き合うんだ



向き合わねばいけないんだ・・・



もう去年と同じ過ちは起こさない。




正面を向いてきちんと前を




そして自分の足で一歩前に進まないといけないんだ





そう、俺は――






























カレー作りました( ´,_ゝ`)b








今回で三度目です。


一度目は去年の夏の頭


二度目は先日


そして全てをかけた三度目の今日



ついに!!





無事おいしく作り上げることができましタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!



一度目の去年が全ての始まりだった・・・


意気揚々と材料を買って

カレーなんて楽勝だぜ(`・ω・´)b


なんて余裕を出して作った。




そして次の日――






( ゜д゜)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゜д゜)





(つд⊂)ゴシゴシ




  _,._
(;゜Д゜)?!






駄目になってた○∥ ̄|_




ショック過ぎた・・・





それから食事を作ることが嫌になって外食が続いた



しかしこのままじゃ駄目だろという決意とともに

先日再び挑戦したのだ!!




結果は




(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



(´:;....::;.:. :::;.. .....





衝撃の惨敗○∥ ̄|_




今度はちょっと目を放した隙にカレーが焦げ付いてしまったのだ。・゚・(ノД`)・゚・。








そして三度目の挑戦


今までの過ちを繰り返すわけにはいかない

作りながらも、作った後もちゃんとやった




完璧に、





完璧にやってやった!!





ついにやってやったんだ俺は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!






















明日も残ったカレー食べなきゃ・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
カレーなんて楽勝じゃん(^▽^;)!!うち親に留守頼まれるたびに作ってるよー

次の日留守から帰ってきた親も残ったやつ食べるし・・・

まぁあれだよ、
自炊ガンバレ☆
うららはなんか料理とか色々こだわりそうだねぇd(`ー`*)
NATU 2007/06/19(Tue)14:56:06 :編集
 無題
料理のスキルは税込み価格で200Kくらいで売ってると思われww

俺は200K分料理のスキルに使うくらいなら…とゲームやアニメやギャンブルに消えちゃったけどねヽ(´ー`)ノ

カレーは緑色のが生えてからが勝負だよ♪(ぉ
BAC 2007/06/20(Wed)22:40:08 :編集
 レス
NATU>一人暮らしだと作った後がしんどい(´・ω・`)

一日で食べきれないし、そのあと下手に外食とかするとどうにもならんしって○∥ ̄|_


>200Kはちょっと高すぎですwww

どっかに落ちてないかな~、味噌汁の極意あたり(; ´Д`)
うらら 2007/06/22(Fri)06:13:55 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]