忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/06/13 (Wed)

墓穴掘っても掘り貫けて
突き抜けたのなら俺の勝ち!!!






























何このネ申展開?!




いや、もうネ申っていうレベルじゃねーぞ!!!






やばいって・・・

今の時代こんなクオリティのアニメが朝8時半からやってるのか?!


しかもまだ11話目で半分以上残っているし・・・








それに加え展開がネ申なら挿入歌もネ申がかってやがる





あそこであんな熱い曲入れるとか反則だろ
常識的に考えて。


今までしょこたんを毛嫌ってたけど普通に見直したわ。
歌超うまいし、性格は別としてもね。








今この場に生きていられたことにリアルに感謝します。
パパン・ママン生んでくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。





























めっきり日中の気温が上がってきて、梅雨の出番そっちのけで夏が来てますね。
毎日暑くてバルサミコ酢~なハルウララです(謎w























えー、知っている人もいると思いますが











かがみがストレートです。もう中心も中心のど真ん中です。





周りは
こなただとかつかさだとかみwikiさん・・・はいないか

とかもろもろ言っていますが





誰がどう見てもかがみが一番だろ?



むしろ一番って言うより初めから一人しかいないんだよ( ´_ゝ`)







あー、かがみかわいいよかがみ(*´Д`)=з
















あ、えっと~、読者をすっ飛ばして話し始めるのは相変わらずなのですが
さすがに何言ってるかわからない人用に参考を





rakisuta001.jpg






髪の長い方がうわさのかがみさんですお
左下のツインテールの子ね♪


ちなみに右下の右側のかがみは今週のベストショット( ´,_ゝ`)b









































先日友人とメッセをしていて詰みゲーの話をしたら




「いい加減新しい世界に旅立てよ!」




と言われ

確かにFateの余韻に浸るのもそろそろ終わりにしないと
いけないなと思って、昨日から





「姉、ちゃんとしようよ!」




を始めました( ゚∀゚)





いやー、久々の新世界。
始めるまではなんともやりだしにくいが始めてしまえば





実に心地イイね( ´,_ゝ`)b




正直今たまっているゲーム全部投げ出してもいいかなとか
弱音吐いてましたけど
なんか今はどんなものが来てもお茶の子さいさいな気分です( =ω=.)あは☆


















で、











すでに瀬芦里と海の2人終わらせたのですが














         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄  ,,---,, ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)          (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.   かわいすぐる  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。










7ac708c2.jpg















みんな――












やっぱり俺

ポニーテール萌

えだわ






















前回のなごみんのときもそうだったけど

どうもポニーには弱すぐる


今回も一瞬で目を奪われますた○∥ ̄|_






ポニーテールってどうしてこんなにも魅力的なのだろう・・・


かわいいは正義って言いますが









ポニーが俺のジ

ャスティス




















ウララ的最強髪型はポニーとツインとストレートのトリプルタワーです


勢力図的に



ツイン≧ポニー=ストレート



って感じかと

ツインが残りの二つより出てるか否かぐらい
でもね、やっぱり髪型にも向き不向きがあるからね~

どうしてこういう評価になったかというと






ツインはコケるとかなり大変なことになるが平均が高い感じ
(よい例.かがみ・素奈緒)

ストレートは嵌れば無敵だが、一般的のは他に劣るかな
(よい例.秋葉・ライダー)

そこをみればやっぱりポニーのクオリティは安定かな( ´_ゝ`)
よく言って安定。悪く言えば可も不可もなく?


あとは自分のフィーリングで決まるな~。
真みたいにショートもありだしね(・∀・)






























あぁ一番最初に瀬芦里を終わらせてしまったのが悔しい
メインディッシュは普通最後だろ○∥ ̄|_

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
姉貴が残ってるじゃないか
よっぴ~ 2007/06/13(Wed)15:19:16 :編集
 無題
ポニーが俺のジャスティス!!!

↑に激しく同意w
さすが我が兄弟!!

俺もその絵の人好きだZE☆
BAC 2007/06/14(Thu)01:23:40 :編集
 れすぅ~
よっぴ~>
姉貴のツインもいいんだけどね~( ´_ゝ`)


BACさん>

瀬芦里ねぇねぇの可愛さは異常!

今度帰ったらHDDにあるゲームあげましょうか?w
うらら 2007/06/14(Thu)03:06:31 :編集
 無題
とりあえず、「きみある」やれよw
タカヒロのシナリオは神!!
macdogal 2007/06/14(Thu)20:20:36 :編集
 無題
バッキャロウ!
かがみんとこなたは俺の嫁sだ!!!1111!!!!ふぁkk!


最近ニアが好きになってきましたよ!
11話にしてついにシモンが主人公ですね・・・

うーん大好きだ
なたね 2007/06/14(Thu)23:19:26 :編集
 れすですぅ
>マク

俺を誰だと思ってやがる!!
詰みゲリストにラインナップ済みだぜ( ´,_ゝ`)b



>なたねぇ
最近ニアいいよな~(*´Д`)=з
キャラも中の人もどっちも好きだね~
うらら 2007/06/15(Fri)05:18:48 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]