忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/05/24 (Thu)
viploader2d239434.jpg


















ガチ悪魔wwwwww






























ついにPSP購入しまシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



PSP発売当初からはや数年
すでにTOE(テイルズオブエターニア)はじめ色々と
やりたいもの、やりなおしたいものが増えてきて

ずっと買いたかったPSP




それと一緒に念願のFFの名作

FFT獅子戦争も別店で購入




PSPは色々悩んだ挙句バリューパックをBook Offで中古14800円、FFTはsun musicで4500円で手に入れました。


値段としては予め想定していた値段ですんだんですが











( ゜д゜)









(つд⊂)ゴシゴシ









(;゜д゜)









(つд⊂)ゴシゴシ









  _,._

(;゜Д゜)










sun musicに




新品バリューパックが

18800円で売って

いた件




ちなみに新品PSPは15800円










(´・ω・`)









(´・ω:;.:...









(´:;....::;.:. :::;.. .....


























sun musicは遠いんだよ!!!
しかもそんなに安く売ってるなんて思わなかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。









い、いいんだから!!

その浮いたお金でタイナカサチのアルバム[Dear....]を買えたんだから
後悔なんてしてないもんね!!

































どうも、五月病のせいで今日も学校を自主休校したハルウララです。


朝起きれなくなりました・・・

携帯の目覚ましが鳥の詩だから二度寝しちゃうのかな(´・ω・`)




























この前の英語の授業で

「成長するパソコン」という授業があったんですけど


その内容が


これからの時代
各々個人に合わせてパソコンが
その人の趣味や好き嫌いを学び成長していく
いずれは一人一人に合ったオリジナルのパソコンができる

というものだったんです。


で、それを聞いていながら一番初めに連想したものが









ちょびっツのちぃ














俺の頭の中身はすでに手遅れのようです○∥ ̄|_











































Heavens Feel


もう終盤に差し掛かり黒桜全開であります。

もうリアルにずっと黒桜のターンが続いています( ´_ゝ`)

てかここのところ黒桜しかバトルフェイズが来ていませんwww








Heavens Feelをやっていて思いました





このルート覚えてねぇ('A`)



もうね、








バッサバッサ死

んでいくんですよ

wwwwww











すでに5・6回はタイガー道場に直行してます( ゚∀゚)アハ

あと3回ぐらい死ぬ自信があります( ´,_ゝ`)b


























さて、今日のバイトが終わったら最後の仕上げだな

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
五月病気味仲間ですよろしくー(゚▽゚)/☆かろうじて登校はしてるものの今週授業5つもサボってたよ!気がついたら!

怖いよ五月病( ̄ー ̄;)
NATU 2007/05/24(Thu)19:38:02 :編集
 無題
中古は内臓バッテリーがヘタレてるのが多いからマジやめれ

もう手遅れだがw
しおいち 2007/05/24(Thu)22:55:12 :編集
 >れすぅ
>NATU
たぶん俺らは来月も再来月も五月病がって言ってそうwww

>しおいち
もう手遅れ○∥ ̄|_
まぁ最悪バッテリーも買い替え・・・
うらら 2007/05/25(Fri)04:37:59 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]