忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/05/14 (Mon)

のど自慢にハルヒがwwwwww









コスプレだけじゃなく振り付けまで完璧とは・・・


























Fate/Realta Nua

セイバールート終了━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ここまで来るのに色々長かったぜ・・・
プレイ時間が25時間という実質的な長さに加え


買ってから開封まで
っていう時間があったからもんだから余計にね( ´_ゝ`)


しかしFateは何度観てもイイネ( ゚∀゚)
やっぱり奈須きのこはガチネ申


いいものは何度やっても感動できる。
アニメとゲーム+最終回動画とか色々で
実際にセイバールートの最後はすでに二桁で観てる。
が、すべてにおいて感動してる気がする。

TYPE-MOON贔屓という以前にいいものなんだよなー






次はUBWか・・・
台詞つきでUBWの詠唱が聞ける日が来るとは(*´Д`)=з
wktkが止まらないぜ( ´_ゝ`)


しかも凛ルートだしwwwwww

































昨晩変な二人組みにガチ絡みされたハルウララです(・ω・)/


しかも時間が









深夜の4時なんで

すけど・・・・


















昨日は昼から夜までの12時間労働という
過酷で非常なシフトのバイトをこなした後



A.S.O団の連中が集まるゲーセンへ



(ちなみにこのA.S.O団ゲーセンでよくつるむ連中で結成した
団長AS○を筆頭に成り立つ変態集団である。これの創立時の物語はまた違うときにでも)




で、相も変わらず団長を中心にいつもの面子で連ザをしていた。




夜も更けてきて一人また一人と団員が
「姉しよ」のために帰っていく中




俺は来て間も経ってなく、やり足りてなかったので
残った面々と更に数時間やってちょうど小銭がなくなったところで終了。




残った他のみんなと連ザを終え
ゲセソの前でだべっていた


ここは深夜だが一応24時間のゲセソだし
普段から車の出入りは多い


そのときも普段通り車がきたので
チャリを端によせ気にせずだべりを再開







通り去るはいつもと変わらない光景
でもその時は若干いつもと違う・・・











何故か










車が目の前で止まりやが

った?!(;゜Д゜)












しかも助手席のやつが窓ガラス下げだしたし!!












でもね・・・


でもここ時までは誰かの知り合いでたまたま見つけたから止まったのかと思ってた・・・




















助手席のやつがこっちを見て


最初の一言



















「お前めっちゃヨ○様に

似てるなっ!!」





















































(゜Д゜)ハァァアア??






友達一同その場で停止したね。確実に5秒は止まった( ´_ゝ`)


みんなが思ったに違いない



コイツは何をいきなり車止めてまで言ってやがるんだろう





とね。







しかもその場でメガネかけてるの
俺しかいないから
俺に向けて言ってるし('A`)








で、さっさと帰ってもらうために
軽く相槌打って笑ってたら




「お前も見てみーや、めっちゃ似てるし」


って隣のやつにも言い出したときは
さすがに焦ったね・・・








俺にどうしろというんだよ('A`)


その場でマフラーでも巻いて見せてやればよかったのか?!



正直そんな芸当は求められても無理ですから○∥ ̄|_
























茅原実里の純白サンクチュアリィが最近のブーム

こういう綺麗な声で更に静か目で熱い曲好きだわー
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
あの振り付けは微妙 byはっと氏

>ヨ○様の件
マジレスすると、高校時代のほうが似ていたよ
macdogal 2007/05/14(Mon)15:40:23 :編集
 無題
夜中のゲーセンって怖いね~。

「ヨ○様に似てるな!」だけですんでよかったじゃん。カツアゲとかじゃなかったんだし・・・(^_^;)
NATU 2007/05/14(Mon)23:04:18 :編集
 れすぅ~
>マクタソ
はっとさん辛口www

マジレスってかまず論点がちげぇ(; ´Д`)



>NATU
別に普通はそんなことないよ。

というか深夜に数人でたむろってる中に一人スーツ着たやつがいて、わざわざそいつを狙ってかつあげもないだろwww


>悪鬼
君には何も言うことはないよ・・・
うらら 2007/05/15(Tue)01:43:27 :編集
 無題
お前、○ン様に似てるな!!ww(=ω=.)
かませ犬 2007/05/15(Tue)15:22:55 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]