忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/04/19 (Thu)



デコブログ始めました。


























なんか授業でブログを使用しないといけないのですが、いくらなんでもこのブログを一般人に晒すわけにはいかないので、しょうがなく新しく作ること








で、




どうせ新しく作るなら前々からやってみたかったデコブログを始めたわけですが














これ授業で使っていいのかよ(;゚ Д゚ )!!




どうみてもしっかりしたところにだすものではありません。

本当にありがとうございました。










まぁ、王子が可愛いからそんなことどうでもいいお( ^ω^)
































なぞなぞみたいに地球儀を解き明かしちゃったりしなかったりなハルウララです(・ω・)/




















mixi musicというものをやってみました。


なんか普段自分がなにを聞いているのかわかるみたいです。






興味がある人は是非見てみてください。



どんなアニソン聞いているのかわかるみたいですから( ´_ゝ`)






















ついに――














つ     い     に













Fate Realta 

Nua発売


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イィィィヤッッホォォォオオオオォオ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




















夢にまでみたこの時がついにやってきた!

去年の12月からこの日のために生きてきた!

長かった、ほんっっっっっとに長かった(; ´Д`)









発売決定したときに狂喜乱舞し、延期が決まったときに世の中に絶望した。

そう、12月からいままでの間は絶望の淵に沈んでいた。

発売日未定という終わりの無い絶望に・・・


しかし今日でそれも終わりだ!

明日から新しい日々が始まるんだ。











僕は新世界の

ネ申になる!!




































まずはゆっくりじっくり全キャストの声を堪能しながら進めていこう。

全100時間で終わるかなー( ゚∀゚)





あ~、早く佳奈様に会いたいな(*´Д`)



とらぶる道中記もついてくる限定版の予約をしたので、PSPも買わないと。



これからFateやってとらぶる道中記やって、Fate Zero読んで、5月10日にはFFタクティクス獅子戦争買って――






うはwwwwテラ時間タリナスwwwwwww



















え?学校?













(ノ∀`)アチャー
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
佳奈様という呼称を使い始めたらもぉ相当だわなw
しおいち 2007/04/19(Thu)23:38:32 :編集
 無題
(ノ∀`)アチャー(笑)☆
がんばれ!
NATU 2007/04/20(Fri)15:09:34 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]