忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/04/02 (Mon)

もう4月なんですよね・・・







今年もなんにもしてねぇ○∥ ̄|_













それまでの3ヶ月

1年の内の4分の1が過ぎた。







その間、俺は何かしただろうか?何かが変わったのだろうか?









そう聞かれると正直これといって思い出せるものがない○∥ ̄|_








今年が始まってからの1ヶ月はテスト週間で家で寝ていただけだし





2月は大学の休みに入るということでいつも学校に行く分ゲーセンに行ってた記憶しか・・・





3月はそれこそ実家帰ってゲーセン三昧










\(^o^)/オワタ








まじでもっと人として生きているような生活をしろよな○∥ ̄|_












つ、次の一年こそは!!!(またこれ言ってる希ガス)























こんばんわ。エイプリルフールなのに時間がなかったので何も用意できないことをお許しください。ラジオトップレス・ハルウララです(・ω・)/









さっきダイバスターWEBの最終回を聞き終わりました・・・





(´;ω;`)うっ・・・うっ・・・


なんか聞いててすごく悲しくなりました・・・

ダイバスターは、というかガンバスター系は半年ぐらい前に友達に勧められ見たものでした。


そしてダイバスターWEBはちょうどめっさはまってた半年前にはもうすでに始まっていてそのときから聞き始めました。


それまではWEBラジオは聞いたことがなかったので

ダイバスターWEBいわば最初に聞いたWEBラジオなのです。





それが終わる・・・


さすがに半年だけとはいえ毎週欠かさず聞いていた・・・


火曜日はダイバスターの日だった・・・





福井裕佳梨がメッセージを読み上げて思い出話を話していると、なんだか本当に終わってしまうのだなと辛くなりました(´・ω・`)



次回の特別延長は心して聞こう。

















































ついに・・・



ついにカニルート終了!!










ヤタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






でも意外と時間かからなかったなーカニルート
まぁつよきす自体がそんなにかかるゲームではないのか( ´_ゝ`)





このルート、スバルがかっこよすぎ(゜Д゜)

子安イイヨ(; ´Д`)


なんか主人公が情けなくなってくるね。


リアルであんなカッコいい男いたら惚れるよ。まじで




そしてやっぱり扱いのひどいフカヒレwww


なんかもう彼の扱いのひどさ慣れてきたwwwww













で、肝心のヒロインのカニさん




友達の感想ではカニはまじヤバス

コイツよすぎ( ゚∀゚)



と聞いていたのでとても期待して望みました









で、俺の感想は――













う~ん、ちょっと微妙かな・・・








カニだったら乙女さんのほうが好きかな( ´_ゝ`)


いや、カニもイイんだよ。イイんだけどさ・・・




なんていうか









幼児体型に興味がない


のさ







この辺はあんまり言うと友人を人格から否定することになるのでなんともいえないですけどwww






























さぁ次は祈ちゃんでもやるかな。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
まだ一年の四分の一しか過ぎてないんだよ~!!気楽に行こうよ(^_^)☆
そうやって焦るとどんどん深みにはまるからさ(;_;)
NATU 2007/04/02(Mon)18:49:31 :編集
 無題
あっ!!今俺根っこから掘り返された!!!!!
こんな気持ちはじゅめてええええええええええーーーーーーーーーー
とーちか 2007/04/02(Mon)21:32:04 :編集
 レ
NATU>まだと言ってると本当にあっという間に夏になり冬になるからな・・・(´・ω・`)


と>お前のコトなら根っこから否定するのも躊躇しないぞwwwww
うらら 2007/04/03(Tue)04:40:08 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]