忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/03/29 (Thu)



真実はいつも多数決が見えなくする








m9(^Д^)プギャー





















またも長い間更新していなくて申し訳ありません(´・ω・`)


ウララは今も必死で生きています。










さて、三月も終わりに差し掛かりましたね。


もうあと数日後に学校が始まってしまうと思うとなんだか憂鬱な気もしますが、これ以上休みが続くと腐り始めます。まじで。足の先からじわじわ。








それでも今日まで一応色々あったので軽く書いていきます。





・誕生日

ついに19になりました。今まで生かしてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。





ちなみに


この日の起床時間








15時




まじで自分の誕生日なのに何してんだろうね俺m9(^Д^)プギャー









しかしあと1年で華の10代の幕が降りる。なんかとても歳を感じます(; ´Д`)







あぁこの1年で華が枯れるのか・・・








まだ咲いてすらいないのに




お先真っ暗だな○∥ ̄|_











・種死の大会



一応準優勝させてもらいました。チームのみんなおかげです。そして何より相方のレイダーが頑張ってくれたから(`・ω・´)b







この大会

1チーム4on4のリーグ戦で先方と大将がいる大会だったのですが、

普通大会は高コスト&低コストの組み合わせが妥当。




しかし俺の頼みで中コストペアで出場。
(全14ペア中2ペアのみ中コスw)



しかも




レイダー&フォビドゥン



どう見てもネタです。本当にありが(ry。








大会でいつも決まって悩むのがチーム名

機体決めるのの5倍は時間かかりましたwwwww






で、うちのチーム名











シアは俺の嫁



ちょwwwおまwwwwww









ちなみに身内のもう一ペア











翠星石に罵られたい(cv桑

谷夏子)










         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄  ,,---,, ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)          (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.  ダメだこいつら.  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。













もちろんチーム名はこのままで大会出ましたが何か?








しかし大会始まったらひどい有様でした(ノД`)






一回戦 大将戦(何故かうちらのペアが大将orz)プロビ&生デュ




戦う前から実況に




これはダメですね


って言われるしorz








まぁ勝ってやったが(゚Д゚)y─┛~~







で、二回戦 大将戦フリーダム&トラサメ






これまた実況に







大盤狂わせ同士の対決で








お互い辛いな(´・ω・`)







まぁこれも勝ったけど・・・







三回戦も妥当に勝ち進み決勝戦へ。








最終戦で大会主催店の夜にくる常連のとチームにあたる。






優勝決定戦 大将戦プロビ&ラゴウ






+    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    プロビ?ラゴウ?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;








さすがに無理がありました○∥ ̄|_

でもこれでちょっとは中コストが活気付けばw














・つよきす








始めました。




PS2版?何を温いことを。もちろんPC版だぜ(`・ω・´)b








え?ひぐらしはって?









わ  す  れ  て  た






ま、まぁ夏までには・・・(; ´Д`)







で、一昨日から始めたのですが




何このゲーム







( ゚∀゚)オモシレー


キャラの掛け合いが面白い!!

そしてなにより男性声優超熱い!!






まず手始めに







子安

出てきた


うわぁwww一言聞いただけでわかっちゃったよwwwww
ムゥだよ。ジェイドだよ(; ´Д`)

あー子安の声は好きだな~。
なんかすらっとしててカッコいいよね( ゚∀゚)








で、次に








堀川






ベジータ
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━




やってくれるよきゃんでぃそふと

そこでベジータを起用とは



しかも声優を意識した台詞大杉www


53万とかwwwww




そしてなにより堀川のやるキャラがネ申






フカヒレお前がNo.1だぜ








そんでもって










小野




まがっれ~の人ですwww

古泉君こんなところに出てたのか。




ハルヒのときと同じで結構固い系のキャラでしたが、意外と情熱的でよかったよ(・∀・)



12人の妹が見てみたいwww









しまいには学園長








若本







あんた色々出すぎだお( ^ω^)
土永さんも兼用だしお( ^ω^)




なんかもうしゃべり方自体隠す気無いだろwww
心なしか土永さんのときの方が楽しそうだし( ´_ゝ`)










で、まず乙女さんルートを攻略しました。




10時間もかかっちまったぜ。








はい。三日間でです。まじで馬鹿者です( ´_ゝ`)







しかしあれだね。

今まで型月しかやってこなかったから普通のタイプのPCゲーは違うな。



声があるってのもあるけど





何より








危機感がいらない








選択肢ミスって死ぬこと無いしNE☆”







せっかくだから乙女ルートの感想をば。













乙女さんまじイイヨ


手を広げたときが可愛すぎ(; ´Д`)

初見ではよっぴーとどっちするか悩んだけど始めにやって間違ってなかった気がするよ。ツンデレ?だしw





しかしシナリオはちょっと微妙だったかな。
いまひとつ山も谷もなかったからそのままエンディングまで行って



え?終わったの?って感じだったかな。







いつかどっかで誰かが死ぬんジャマイカと思ってた自分ガイル


型月のやりすぎかな(´・ω・`)










次はよっぴーやろうかな( ´_ゝ`)











・明日



友達と秒速5cm観に行きます。
そのまま日本橋です♪

さて、Fateの予約いい加減にしないとな・・・(´・ω・`)





































明日早いんだよな・・・

寝るにも微妙な時間だしこのままつよきすなのかっ( ゜Д゜)!?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
これだけは言っておく
亜沙先輩は俺の嫁!
そして、水銀燈に踏まれたい!!!(CV田中理恵)
macdogal 2007/03/29(Thu)07:46:34 :編集
 無題
解説しよう
CV○○と付けると
オレ程になれば大概脳内再生が可能なのだっ
しおいち 2007/03/29(Thu)08:28:01 :編集
 無題
相変わらず痛いサブタイトルに痛い本文ですね^^
すみぃ 2007/03/29(Thu)15:09:25 :編集
 レス
マ>大体いつも分かれるよな~。
踏まれたいというMな君に(・ω・)つ[お叱りCD]


し>そこまでは無理です。レベルが足りません○∥ ̄|_


乙先生>仕様です。
うらら 2007/03/29(Thu)21:11:56 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]