忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/04/11 (Wed)

さすがは京アニの新作アニメといったところだな












とりあえず今期の見たいアニメの1話を大体見ました。




注目としては


ハルヒに続くクオリティのOPで始まった

「らき☆すた」



明らかに本編よりOPの方が枚数多いぞアレwww

で、実際の内容は・・・なんていうか・・・・
あれで半年やるの?って感じ






あとは、ついに魔法少女の一文字もかすらなくなった白い悪魔のアニメ

「リリカルなのはStrikerS」



相変わらず1話から熱い話なのはいいんだけど、最強と化したやつらにどうやって敵は挑むんだか('A`)

2話まで見たがA’sの方がつかみがよかったと思うなー





そしてGAINXの新作

「グレンラガン」



クオリティはお墨付きってやつなのだが、いまいちメカがかっこよくなーい(-ε-)
トップの方がロボットはよかったな。

にしても相変わらずGAINXはマフラー好きだな( ´_ゝ`)







他にもハヤテのごとくもあるんだけど、アレはなんかいまいちな感じが・・・

一応今上げた4つは元気が持つまで見続けますよ。
前期のDEATH NOTEやD-GRAYMANみたいに始めのうちに見るのに力尽きるとか、ネギま?!みたいに10話までとかは極力避けたいね( ゚∀゚)



あとは見るにしても岩原がキャラデザしてるダーカーなんとかと瀬戸の花嫁ぐらいかな。











なんにしてもまず時間オクレ○∥ ̄|_
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
ぼくらの
も良いぜ




鬱アニメだが
しおいち 2007/04/11(Wed)03:04:40 :編集
 無題
ダーカーザンブラックなー。
なんかハズレ臭がするから怖くて見れなかったよ・・・

これ以上俺の岩原を汚されたくないんだ!!


岩 原 に ね ! ! ! !
とーちか 2007/04/11(Wed)03:54:08 :編集
 >レス
し>ぼくらの・・・か。ちょっとチェックしてみるよ。それと大事なの忘れてた!鬼太郎だwww


と>岩原はまぁキャラデザだけだしなんともいえないと思うけど( ´_ゝ`)
黒い子の話だとそこそこ面白いらしいし。
うらら 2007/04/12(Thu)01:27:29 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]