忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/04/08 (Sun)

つよきす終ぅぅぅうう了ぉぉおおおおお






*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イィィィヤッッホォォォオオオオォオ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



















いやー面白かった!!

うん、実に面白い。久々に良ゲーに出会った気がするよ。




始めはあまり乗り気じゃ無かった―

始めてみてもそこまで面白いものでもないと思っていた――




でも――









でも、なんだろうこの終わった後のもやもやした気持ち



やっていて一人・・・一人とクリアしていってちょっとずつ増していくこの気持ち



そして全部終わった後に気づいた








あっ、終わらせたくないんだな




ってね( ´_ゝ`)




なんだかよくわからないけど・・・

特にシナリオがいいわけでもないけど・・・・・


なんだかすごくこのゲームを好きになってる自分ガイル





あっ、OP/EDはまじでネ申曲です。

すでにipodでの再生回数100回を超えてる罠www








俺殿堂入り確定だな( ゚∀゚)


































みんなに言っておかなきゃいけないことがあるんだ



俺・・・













実はポニーテール萌えなんだ











あぁ・・・

みんな「この馬鹿はなにいきなりカミングアウトしてんだ」とか思うかもしれない。



しかし




しかしこれだけはわかって欲しい。












ポニーテール万












俺も正直そこまで魅かれるとは思ってなかった。

いや、思う以前に考えもしなかった。





でも





0054798459.jpg














         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄  ,,---,, ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)          (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.     ヤバイ   |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。













一目惚れだった。


いや、もしかしたら知らないうちにちょっとずつ魅かれていたのかも知れない。


しかし、これには衝撃を隠すことができなかった。




これから俺は本当の気持ちを、自分の心からの気持ちを悟ったよ









な  ご  み  ん  最  高





































































































全クリでのヒロインランクは



1位 椰子なごみ(なごみん)

2位 佐藤良美(よっぴー)

3位 鉄乙女(乙女さん)

4位 蟹沢きぬ(かに)

5位 霧夜エリカ(姫)


6位 大江山祈(祈りちゃん)




かなー




乙女さん以下は超微妙なんだよね。



なんていうか




なごみん>>よっぴー>>>>>越えられない壁>>>>その他大勢



だから(ノ∀`)



よっぴーには色々触れたいところだけどこれからやる人のためにも自重しようと思う。
みんなよっぴーをやらないとつよきすは語れんぞ( ´_ゝ`)



※ちなみにここにフカヒレは入りません。

なぜならば彼は




雲の上の存在だから( ゚∀゚)


























こんばんわ。学校が始まるまでの宿題だったつよきすを終わらせて友人との約束の一つを消化できたハルウララです(・ω・)/



次はAirだぜ(`・ω・´)














ここのところ消化しないといけないゲーム・小説が増えてきています(´・ω・`)



ゲーム
・Air「夏までの宿題」
・ひぐらし(無印・解・礼)「夏までの宿題」
・Fateレアルタヌア


小説
・Fate ZERO  2巻
・ダブルダウン勘繰朗
・クビキリサイクル
 (戯言シリーズ全部)
・しにがみのバラッド。
・ハルヒ 分裂
・刀語 3巻から


と、今パッと思い浮かぶだけでこんなにもあるのに
さらに今期のアニメが見たいのが何個か。


あと、クラナドとかもやりたいし月姫もやり直したいな(*´Д`)










どうみても時間が足りません○∥ ̄|_





明日から学校だってのにどうする俺。








選択肢


・どれもちょっとずつこなしていく
・学校を第一に
・学校なんて無視   ←









一番下が第一候補かな♪


ちなみに選択肢別ルート的には



[ちょっとずつ]
→どっちつかずになり両方満足に行かない

[学校第一]
→学校は無事に消化できるがストレスが日に日に溜まっていく

[学校無視]
→見事大学に8年間いれる権利をゲトー。趣味に没頭でき学生生活も伸びて( ゚∀゚)ウマー







なんか一番下でもいい気がしてきた( ^ω^)




どうみてもバッドエンドです。本当に(ry




























あー明日から鬱だな○∥ ̄|_

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
mixi的だとHNは「にゃうーん」だけど、ウララ君にはコッチの方が馴染みがあるだろうからコッチにした。

アニメだけ観たワシは、よっぴーが一番のお気に入り。

あ、あと大学8年通学確定おめでと~www
てる URL 2007/04/08(Sun)23:32:59 :編集
 >てるさん
ちょwww大学8年もいる気はないですよ(ノД`)
あと3年で絶対に出てってやるんだからっξT⊿T)ξ


やっぱりてるさんのほうが呼びやすいですね


つよきすのアニメはダメですよ!黒歴史です。是非ゲームをやってみてください(*´Д`)


うらら 2007/04/09(Mon)00:52:50 :編集
 無題
え・・・なにこれ・・もうらぷたーのこと言えないよ・・・(゚▽゚;)うららがそんなにポニーテールに惹かれていたなんてっ!
ポニーテールは制服によく合うよね。後れ毛が可愛いよね。
NATU 2007/04/09(Mon)15:11:35 :編集
 無題
ポニー属性MAXな俺が応援に駆けつけるぜ!ww
BAC 2007/04/09(Mon)23:00:04 :編集
 レス
>NATU
らぷたーは誰を見て育っていると思っt(ry
制服っていいよねー(*´Д`)=з 中学までしかなかったからorz


>BACさん
あなたがいれば怖いものなんてなにもないです(`・ω・´)b
うらら 2007/04/10(Tue)01:20:19 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]