忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/03/14 (Wed)


クリリン+セル=セルリン







ヤムチャァァァァアアアアアアアアアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。





















なんと!!



もう三月も半分が過ぎてしまった・・・

休みが始まったころはこんなにも忙しくなるとは到底思っても見なかったので、残りの休みがあと数週間だと思うとなんか憂鬱○∥ ̄|_



東京にいるのは実際あと一週間ぐらいだと思うので、やり残したことの無いようにしたいね。











で、今後の予定を自分用にメモしておこう







・行事

行けたらゲーセンの面子でカラオケ

ジャングルで大会(25日)

大阪で新海誠の秒速5センチメートル鑑賞(27日)

大学の成績発表(いつか)





・すること

部活の新歓展の作品(微塵も進んでねぇorz)

タイナカサチのソロライブのチケット申し込み(18日)

PS2版Fateレアルタヌアの予約(帰ったらすぐにでも)

刀語三巻購入

戯言シリーズに手を出す(地元の本屋に売ってなかった(ノД`))

Fateゼロ購入(三月末:予約が必要っぽいな・・・)

ハルヒの新刊読めたらいいなー

PSP購入(悩み中。FFTは絶対だよな?)

てるさんから借りたエヴァ鑑賞。





・四月からのアニメ

ハヤテのごとく

なのは


これぐらいかな?














どうも。久々に麻雀やってとっても楽しかったけど二週間も触れないとだいぶ頭悪くなっているなと肌で感じたハルウララです(・ω・)/




身内麻雀は楽しいね!!!!












それにしても結構することが一杯ありますね('A`)










まぁまず関西帰ったら何よりも先にしないといけないことは





レアルタヌアの予約
なんですけど。



これは最重要優先順位であり、頭が痛い問題の筆頭です。








なぜならばッ!!!!








予約特典が店によって違う


からである・・・











予約特典ごときと思う事なかれですよ!!





ちなみに参照



言っておきますけどはじめから全部欲しいですよ




でも・・・



それでも苦肉の策で今は一つに絞らないといけない○∥ ̄|_


一応第一候補でほぼ確定なのがソフマップのやつです。


しかしここに来てゲーマーズの凛とアーチャーのに超魅かれてます(つД`)







あぁどうしよう・・・









いっそどっちも買っちまうか?!



































そうそうちょっと小耳に挟んだのですが












ネギま実写化?!









(´・ω・`)



(´・ω・`:



(´・ω・:;



(´・ω;:.



(´・;:',.



(´;.:',



(:;',.



:';.,



;.',



',



.










うそ・・・ですよね(゜Д゜)







・・・・ねぇ、うそって言ってよ!!





うそって・・・









お・・・・お願いだかr・・・・・



























あっ、ひぐらしのことすっかり忘れてたm9(^Д^)プギャー
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
とりあえず、主要5店舗の全部のテレカをゲットしようかと思う俺ガイル…orz

ってか、クッションが一番欲しいんですがwwwwwwww
BAC 2007/03/14(Wed)20:42:44 :編集
 >BACさん
凛と弓はなんとしても手に入れます!


抱きマクラは自分を抑え切れるか不安です(´ω`)
うらら 2007/03/14(Wed)23:26:02 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]