忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/03/11 (Sun)


つくばまで行ってきました( ´,_ゝ`)b














突然行ってしまってしかも友達を二人も呼んでもらって悪かったね。
お二人さんにもよろしく行っておいて下さいm(__)m













で、つくばの感想をば。






とりあえず寒かったです(つД`)



東京で暖かかったので「まだ行けるっ」って思ったのでそのままの格好で行ったのが運の尽きだった○∥ ̄|_







つくばテラサムス('A`)








次ぎ行くときは滋賀県仕様で行きます( ´_ゝ`)










それと自分の弱点ってか疎いところを認識しました(´・ω・`)
一応今のままでも多少は通用すると思っていたのですが、そんなことは無かった・・・

やっぱり専門分野の人には勝てないなorz
もっと声優王道ゲームを学びます。















どうもー。東京に戻ってきてつくづく地元ではゲーセンいくことしか脳の無いハルウララです(・ω・)/







まぁこっちにいなくともゲーセンにしか行ってないのですが○∥ ̄|_













そうそう皆様はドリームキャストって覚えてますか?


あのSEGAの家庭用ゲーム機です。


僕にはあのゲーム機に多少なりとも思い出があるのですが、あの絶滅危惧?むしろ絶滅したゲーム機ドリームキャストのソフトが最近ちょくちょく出てるみたいなんですよ。本体はもう絶版なのに。







しかし







( ゜д゜)







(つд⊂)ゴシゴシ







(;゜д゜)







(つд⊂)ゴシゴシ








  _,._
(;゜Д゜)







驚愕!!ドリームキャスト用ソフトランク

首位!!!!!







             .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U



いたちの最後っ屁っていうよりも死んでからの復讐みたいな壮大なネタ感ありますけど、それでもあのひぐらしを抑えてのトップとはΣ(゜Д゜)
佐藤琢磨がシューマッハに勝つぐらいの伏兵来たるだぜ。

ひぐらしの製作側もまさかドリキャスにやられるとは思っても見なかっただろうな・・・
せっかく発売時期をFateとかと被らないようにしたのにNE☆”





まぁ俺的には女神さまが7位と意外に健闘してるのがイイーネ( ゚∀゚)
だいぶ予想外www

















今度PSPにFFタクティクス獅子戦争が出るのでPSPを買おうか悩んでいるのにこんなものがッ?!


こんなのが出たらDSを買うしかなくなってしまうじゃないか!!
やってくれるぜマーベラス(`・ω・´)














とりあえずリリーは俺の嫁

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
こういうと浪漫がないが
ありがと●●←名前
だよなぁ
しおいち 2007/03/11(Sun)16:05:47 :編集
 無題
ドリキャスって・・・懐かしっ!!NATUが幼少時代お世話になったコンパイルもドリキャスからソフト出してたなー。ドリキャスうちにはないけど(^_^;)あ、セガサターンならあるよ(>▽<*)b!!
NATU 2007/03/11(Sun)22:25:23 :編集
 >ナツ
うちにもセガサターンあるぜい(`・ω・´)bしかも最近使ってたしwww

コンパイルと言えばぷよぷよじゃないか!!

また鍛えてあげようか(・∀・)ニヤニヤ
うらら 2007/03/12(Mon)14:51:31 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]