忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/03/13 (Tue)


ほら、あの瞳がめきょってしてるあれですよ





















それでいて左右に翼の生えていて

色は元は黄色でやけにリアリティ満点で



そうそうFF6では最初魔大陸で出てきてから、ちょくちょくラストダンジョンまで出てるみたいなんですね。


フェニックスの洞窟ではちょっと嗜好を変えて緑色で出てきちゃってたかな。











あ・・・・


アーリマンの話なんてどうでもいいですか?

そう、ですよね(´・ω・`)









じゃ、じゃぁ次は用心棒トークでも!!!!

ガウで用心棒使うとショックがつかえr(ry














やっぱりこのままFFトークで話をそらすなんていけませんか?(ノД`)






みんなそんなに昨日の「同窓会DEm9(^Д^)プギャー」トークを聞きたいんですか~( ´_ゝ`)


いいですよ。精々画面越しに思う存分m9(^Д^)プギャーしてくださいよ



















昨日の夕方からあったわけですけど







まず




集合時間少し早めに行き、続々到着するオニャノコと待ち時間をなつかしトークに花咲かせる





予定



だったのですが






ギリギリまでSEEDやってる俺

テラバカス○∥ ̄|_






そして待ち合わせ場所に行ったのはいいのですが







( ゜д゜)





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゜д゜)





(つд⊂)ゴシゴシ





  _,._
(;゜Д゜)






ちょwwwww誰が誰だかワカンナスwwwwwww





せっかく家で小学校の卒業アルバム引っ張り出して今日のために予習までしたのに○∥ ̄|_


さすがに7年前の写真だと無理があったか・・・




それにしても中学まで一緒だったやつでも変わりすぎじゃね('A`)

あれは化粧なのか?化粧のせいなのだろか?
きっとすっぴんになれば確認できるぐらいにはなるものなのだろうか?(; ´Д`)





そんなことを思っていたらオニャノコを眺めていたら

男どもも次々登場して結構の人数に



行く前はこんなに集まるとは思ってもみなかったぜ。


超久々のやつからお前はお呼びじゃねーってやつまで色々。


あっ、半年前にあった不幸にも俺と麻雀することになった彼はいませんでした( ´_ゝ`)







それからまぁぼちぼち飲んで話してってしたわけですが



つくづく思う。













オニャノコ勢超可愛くなった

(; ´Д`)ハァハァ






昔スキだった子は目があてられないほど綺麗になってたし・・・


基本的にみんなと話はしたのですが、その子とだけは挨拶ぐらいしか話せなかったのが心残り○∥ ̄|_










そして何よりも中学が別々になってしまった幼馴染







         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄  ,,---,, ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)          (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.    超美人!.  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。




お前は俺を本気にさせたッ!!!





ちょwwwwテラヤバスwwwwwww


素で惚れそう(; ´Д`)






昔から背の高めで体系がすごくよかったのに、更に成長されたようでそこらのモデルなんかより全然美人だった(゜Д゜)



そして超俺好みwww








人の多いところって苦手なんだよね・・・二人で静かなところ行こうぜ





ぐらいの事いえばよかったぜ。




のどが裂けてもそんな台詞出てきませんが( ´_ゝ`)














アドレスもっと積極的に聞いてけばよかった(´・ω・`)





久々に二次元という壁の向こうから帰ってこれるかも知れない( ゚∀゚)
とりあえず表世界のmixiで友好関係を広げるかな( ^ω^)

















しかし色々あったが今回の同窓会。




結論から言うと







擬態は剥がれなかったのさ(`・ω・´)




こちとら12000の特殊装甲があるんだから簡単には崩れはせんよ



ふっふっふ。期待はずれだろうが残念だったな(・∀・)ニヤニヤ


俺は心底安心しているんだ。



あの場で本性のキモオタがばれてしまったら全員m9(^Д^)プギャーではすまなかっただろうしな(´・ω・`)

























あぁ麻衣ちゃんカワイイヨ(; ´Д`)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
どこから突っ込んでいいことやら…
えっと、これはギャルゲーでの話ってオチはないよな?w
macdogal 2007/03/13(Tue)18:53:56 :編集
 無題
駄目だコイツ、早くなんとかしないと・・・
しおいち 2007/03/13(Tue)22:08:00 :編集
 無題
とりあえずフラグは立たなかった、と。
もう一度2日前のセーブポイントからやり直して下さいw
てる URL 2007/03/13(Tue)22:18:29 :編集
 無題
おおおぉぉっ!!うららがついに目覚めた~~~\(^o^)/!!もぅ、姉さん嬉しくて涙でそうだよ・・・(TOT)やっぱいいでしょ?三次元!!

もうすぐ春だね!はるうららだね(>▽<*)b!
これを気に、みんな目覚めるといいな・・・
NATU 2007/03/13(Tue)22:55:00 :編集
 無題
ええええーーーーーーーwwwwwwww
名前出しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺も彼女ほし・・・・ゲフンゲフン!失礼

とーちか 2007/03/13(Tue)23:24:17 :編集
 無題
妄想乙
|д゚) 2007/03/14(Wed)00:59:49 :編集
 >レス
>マク
ふふふギャルゲーってオチではないのさ( ゚∀゚)

その代わりフラグが立てれなくっても元には戻らない○∥ ̄|_


>しお
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ アッヒャッヒャ!


>てるさん
集合場所時点から選択肢をちょっとずつ間違えていったんでしょうかね?(; ´Д`)
フラグ立てをミスりました○∥ ̄|_
あれっ?タイガー道場に行けない。゚(゚´Д`゚)゚。。


>NATU
目覚めたっていうか、元々興味が無かったとかってわけじゃないしねぇ。
まぁ機会が無かったのは事実ですが・・・。
そして期待を裏切られるほど絶望感満点なコトは無いのさ( ´_ゝ`)


>と
名前はまぁ・・・ほら!え~、と、匿名希望と言うことでwww
あなたが欲しいのは彼女かな?それともようjy・・・


>|д゚)
え~、乙先生かな?まぁいいや。
妄想が今の世界を支えているのですよwww
ビバ妄想( ´,_ゝ`)b
うらら 2007/03/14(Wed)01:58:14 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]