忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/03/12 (Mon)


何度聞いてもどう聞いてもメカリルウィッシュとしか聞こえません( ´_ゝ`)






















本日の夕方より小学生のときの同窓会に行ってまいります。









[同窓会]








昔はどう思っていたかわかりませんが

今は死の宣告を告げるアーリマンにしか見えません○∥ ̄|_











え?何故か?




お、俺に言わせる気かッ!?Σ(゜Д゜)

そこは阿吽の呼吸ってやつでわかってくれよ(つД`)












す、住む世界が・・・



次元が違ってるんだ(´;ω;`)うっ・・・うっ・・・









みんなが高校・大学と人生で一番花の時期の青春を謳歌しているときにディスプレイに向かってハァハァしてるんだぞ(ノД`)

みんなが遅くまで飲み会してるときに深夜アニメ見るために家にいるんだぞ



年に一回しかないひな祭りのときに必死でペンライト振ってるんだぞ。゚(゚´Д`゚)゚。。








そう――


完全アウェイだ!!



虎とかに入ったときに女性向け同人誌エリアに行くよりもアウェイなんだぞ!!










どうせ今日行ったとしてもみんな「部活は何してる?」とか「彼女できたのかよー?w」とかそんな話で盛り上がるんだ○∥ ̄|_







「ウララは立命だろ?どうなのよ?(彼女)」


「え?べ、別に・・・」


m9(^Д^)プギャー(一同)」










目に見えてる展開じゃないかッ!!!!


かといって








「いるよ。ディスプレイの中にね( ´,_ゝ`)b」



なんていえるはずもないし○∥ ̄|_









まぁなんとか擬態が剥がれ落ちないようにせいぜい頑張りますよ・・・。

この日のためにわざわざ別名義で新たにmixi入会したんだから






それでも






268918de.jpg








それでも守りたい世界(次元)があるんだぁぁあああああああ
























必死だな俺m9(^Д^)プギャー















頭の中で色々な葛藤があり素直に同窓会にwktkしていられないハルウララです(・ω・)/











それでも完全に憂鬱ってわけでもないんですよ。


久々にあう人間とかには正直に感動を覚えますし

何より当時の好きだったオニャノコも来そうだし( ゚∀゚)
あっ、ディスプレイ内じゃないですよwww





なにわともあれ会ってない奴には7年間ぐらいもあってないわけですよ。

積もる話も有りそうだしね。







ちょうど半年前ぐらいに小学校以来あってない奴に出会ったときは素直に嬉しかったし。








結局あれよあれよの流れで


麻雀やってぼこっちゃった

んですが( ゚∀゚)アハ







それにほら、

俺と同じでもしかしたらアウェイに感じてるヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマもいるかもしれn(ry









一番の問題はきっと行く二次会のカラオケかな(´・ω・`)


一般人と行くカラオケなんて右手の親指から人差し指まで使っても数えられちまうぜ(`・ω・´)b















今回の同窓会では携帯の電話帳女性率5%未満を少しでも多くしたいな・・・

ちなみに女性メール率はもも水の果汁1%未満とタメはっているレベルですが

















とりあえず
「おk」「m9(^Д^)プギャー」「ktkr」辺りは最重要封印指定しないと
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
誰にだって同窓会は辛いものです
彼女の件は「いるけど、ちょっと遠いところにいるんだよね…(ディスプレイの向こう)」でおkwww
macdogal 2007/03/12(Mon)16:31:01 :編集
 無題
同類さがせばいいんじゃね?

問題は全く解決しないがw
しおいち 2007/03/12(Mon)16:53:05 :編集
 無題
>年に一回しかないひな祭りのときに必死でペンライト振ってるんだぞ

これが妙にツボにはまって、晩飯のトン汁噴いたwww

彼女いる?と聞かれたら、素直に「右手が恋b(ry」と答えようwwwwww
てる URL 2007/03/12(Mon)22:44:34 :編集
 >レス
>マク
俺は何とか乗り切ったぞ。次は君の番だ(`・ω・´)b


>し
俺内外務省総動員で無事に当たり障りのない外交をしたよw
意外とヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマいないもんだね(´・ω・`)


>てるさん
さすがにオタのカミングアウトよりハードル高いようなwww
うらら 2007/03/13(Tue)12:57:00 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]