忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/06/27 (Wed)



うわぁぁあぁあぁああああ!!!!!!!11!1111!!!!1





































先日発売した新創刊「キャラ☆メル」にて





cover.jpg















         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄  ,,---,, ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)          (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.     神集結.  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。









藤島康介×武内崇×奈須きのこ対談特集












これはアニメイトの無料雑誌で存在を知って

藤島康介がセイバーを描いている!!!!!Σ(゜Д゜)


それだけで買うと決めていました。










今まで俺の中の最強絶対現実神であるこの3人が
同じ場に立つなんて一度も想像したことがありませんでした。





いや、想像できませんでした・・・



普通に考えて漫画家とゲームクリエイターですし、分野が違うからということもあります。
でもそんなことよりも



この3人が集まったらそれこそ破壊力がヤバイ
鬼に金棒・ランチャーにノワール・セイバーにエクスカリバーです。


軽く人一人おかしくできる破壊力。



でもそんなことは起きないと思っていました。











しかし起きてしまった・・・

実現してしまった・・・




3人のネ申が


同じ場所に――










正直今でもガクブルが止まりません((((;゚Д゚)))






俺の人生を曲げた藤島に人生を決定付けたTYPE-MOONの2人

人生のバイブルといって一ミリの違いない3人


なんという至福の時
なんという奇跡の時間


対談を読んでてこのままずっと話しててくれればどんなに幸せか
とずっと考えてました。




そして話の終わりに入り最終ページに









 _,._


(;゜Д゜)





藤島の描く









が!!!!








これで990円だなんて・・・・・

すでにこれだけの企画で2000円は払える価値がある




しかしそれに加え更にリトルバスターの特集までやっていて

その他様々な豪華情報が載っていて990円とは




なんというネ申雑誌

もう俺の口からはどんなにひねり出しても「ネ申」の一言しか無いぜ







一迅社最強にGJ( ´,_ゝ`)b


これから毎月講読させていただきますm(__)m


































最近毎週水曜日に徹夜して学校に行ってる気がするハルウララです(・ω・)/

気がするだけじゃないんだけどね~(現在3週連続記録更新中)
















さて、この前めでたく
姉しよが1・2合わせてクリアしました。






*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イィィィヤッッホォォォオオオオォオ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


終わってみるとひとつの疑問が・・・













「ねぇ母さん、

なんで僕にはお姉ちゃんがいないの・・・?」















もぅ生まれる前から姉のいる人といない人では優劣がついているんだと悟りました○∥ ̄|_

こんな姉なら何人何十人でも欲しいです

むしろもらいます

心からもらいます





下さい。・゚・(ノД`)・゚・。



す、すいません取り乱しました(´・ω・`)

ねぇねぇみたいなお姉ちゃんが欲しいな・・・












えー、これからきちんと1・2合わせた総括をしたいと思います。









ヒロインランキング





1位 瀬芦里ねぇねぇ


2位 要芽姉様


3位 海おねえちゃん


4位 帆波ねぇや


5位 高嶺姉貴


6位 歩笑ねーたん


7位 巴姉


8位 雛野姉さん






正直4位以下はどうでm・・・


いや、上が良過ぎてしまうのか

どうも下のほうは興味が・・・・・







で、上位の感想ですが

1位のねぇねぇはキャラはこの前の日記に書いたとおり、言わずもがな
ストーリーも全キャラ中上位の出来で文句はほとんどありません。

しかしあえて言うならば話の最後の締めが若干甘いような気がしました。



次に2位の要芽姉様
姉様は初見からトップクラスでしたが、始めてから途中まで最下位でした・・・
なんせはじめのアレが(; ´Д`)

しかし、しかしそれを覆す後半の追い返し!!

もう最後にはやっぱりこの人なのかというぐらいの完璧な締めで
ストーリーとしては全キャラ断トツトップ
最後の最後には泣きそうにも・・・

ねぇねぇとの接戦でほんの少しの差で2位につけることに。



3位の海おねえちゃん

初めから最後までずっと上位キープしていました。
しかし上の2人ほどのインパクトがあったわけじゃなく
ちょっとこじんまり納まってしまった感がありました。

遊園地でのあの立ち絵には直球もらいましたが( ´_ゝ`)














総評として

やっぱりタカヒロのシナリオはなかなか面白かったです。
海ねぇと姉貴のカラミがすごく笑えましたし。

タカヒロ作る名言がかなり好きですwww
しぼむーはガチwwwwwwwwwwwwwww

要芽姉様以外は2の方が話がよかったような気がしますね。姉様はどっちもヨカタ
ただせっかく新キャラで出てきた帆波&歩笑がちょっと微妙だったのがもったいなかったかと。

あと、巨乳か貧乳の2択しかないのが・・・






























今、君あるやってます。今月中には終わりそうにありません(´・ω・`)

なんかずっとタカヒロのターンな気がするけどキニシナイw

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
あっるぇ~?(・3・)

いるかちゃんはぁ~??
かませ犬 2007/06/28(Thu)11:39:54 :編集
 >おーt
あ、いるかちゃん忘れてた~ Σ(゜Д゜)

まぁそんなレベルの存z・・・
うららー♪ 2007/06/28(Thu)14:56:35 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]