忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2006/12/21 (Thu)


捨てられた野に立つ人を祝うよ
静かな静かな娘の視野で
見知らぬ都に灯がともりだす
















拝啓

お父さん、お母さん


ご報告があります。



本日を持ちまして僕、拓也は





卒業






いたしました。



漫画レンタル童貞を( ´_ゝ`)















こっちに来てもうすぐ一年がたちます。
僕は今まで知らなかった新しい文化に触れたと思います。







漫画のレンタル






これもその一つです。



知っている人はなんの変哲もないことでしょう。

知らない人は何のことかいまいちつかめないでしょ。




なに、簡単な話であります。



漫画の貸し出しです。



レンタルショップに漫画が置いてあって貸し出しできるようになっているのです。



ごく一般の、それも始めて聞くような小さなレンタルショップから

めっさ広いそこそこ名の知れたレンタルショップまで



いわゆる取り残された島では独自の文化が発達するそれですね










絶対に借りる事なかれと心に誓っていたはずだったのですが、前々から気になっていた[よつばと]が読みたいがために誓いを破ってしまいました・・・






400円で

どうもハルよつばです(・ω・)/
















よつばとに魅かれたのは紛れもなくあの時だと思います。







それはある晴れた昼下がり

数人で映画を見たあと買い物の途中







全体を黄色とオレンジのイメージカラーで装飾した看板を横目に
入り口をくぐり





香り広がる独特の甘い臭い




次元が空間が変わる




そんな感覚を肌と鼻で感じ取り





目の前一面に広がる








新刊よつばと6巻







を観たそのときからもう僕は・・・











で、そのよつばとですが








久々の良作キタ━━(゜∀゜)━━━!!
ほのぼのしたテイストがかなりグッド(*>∀<)b
ヨコハマ買出し紀行みたいな流れだけど
それでいて色々なイラストサイト様がネタにしているだけあってギャグが効いていて
ところどころがイイーネwww
部屋で一人で(・∀・)ニヤニヤしてたおれテラキモス
でも6巻までしか出てないのがちょっと残念(つД`)
すぐ追いついてしまった○∥ ̄|_








でもなんだか久々に新しい漫画に手を出した気がします。


最近は色々忙しかったりしたんで読んできている漫画しか見てなかったからレパートリーが広がった感じでいとウレシス( ゜∀゜)








せっかく一週間で借りたんで⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロ-ンしながら後2・3回読みます



その後買うかも←結局買うんかーいっ!!ていうツっ込みはなしの方向でwww

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
買ってから考える
それがオレのジャスティス
しおいち 2006/12/21(Thu)03:34:56 :編集
 無題
それが一番世の中の真理であり世界の中心かもしんない
うらら 2006/12/21(Thu)08:33:03 :編集
 無題
「買わずに後悔するより買って後悔しろ」
これは有名絵師のお言葉であります
macdogal 2006/12/21(Thu)09:00:36 :編集
 無題
やらなくて後悔するよりやってこうかいするほうがいいっていうよね?現場の独断で計画を変革してもいいよね?って某対有機生命体インターフェースヒューマノイドの御方が言ってタ━━(゜∀゜)━━━!!
うらら 2006/12/21(Thu)10:39:38 :編集
 パプリカ観れなかった・・・
私も平沢進は好きです
賢者のプロペラ 2007/01/16(Tue)21:28:43 :編集
 >賢者のプロペラさん
僕はパプリカ観てから平沢さんの虜ですw


あれの音楽はヤバス( ゚∀゚)

パプリカお勧めですよ~♪
機会があればぜひとも観てみてください( ^ω^)
うらら 2007/01/17(Wed)08:17:11 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]