忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/01/08 (Mon)

このツンデレ滋賀県ッ!!ゴルァ(゚д゚)




















先日実家から帰ってました。

朝早くに家を出てゆっくりするつもりだったのに・・・


わざわざ一年の80%は寝てるぐらい早い時間に出たはずなのに・・・




そんな僕への関西の反応は









大吹雪





Σ(゜Д゜)ガーン


今年の初雪は新幹線の中でした。



さすがに駅から歩いて帰れないのでタクシーを使うことに




家に着いてから1時間――





大晴天






ゴルァ滋賀県(゚д゚)
















改めましてあけましておめでとうございますm(__)m

ツンデレにはきちんとツンとデレの比率を5:5ぐらいにしてもらいたい
全国のツンデレの皆さん。ちゃんとデレやがれ、デレましょう、デレてください、デレをください(つД`)




せっかくなので今年の目標などを考えてみました


[もう少しまともな一年にする]


今年こそは、と心の底から願うハルウララです(・ω・)/











で、年が明けてからもう一週間ぐらい経つのですが半年分の予定を立ててみた。





1月:Fateゼロ読みながら年を明かす。ゼロ読み終える。

2月:レアルタヌア発売。あぁ女神さま(銀時計)発売。とりあえずひぐらしを頑張る。

3月:レアルタヌアを始める前にFateのアニメを再び見終わらせる(1月現在半分)

4月:レアルタヌア終了。女神さま開始。

5月:きっとゼロの続きが発売してるはず。

6月:女神さま終わってるはず。空の境界の詳細情報をゼロの続きを読みながら待つ







うん



\(^о^)/今年もオワタ





















今Fateのアニメ見返しているところなのですけど


やっぱりアーチャーテラカッコヨス(゚д゚)

特に14話がイイーネ


さすがBEST of 背中賞受賞だお( ^ω^)

背中の似合う男だお( ^ω^)

あんな風になりたいお( ^ω^)




EDの樹海のヒカリがまたいいんだなこれが( ゚∀゚)



そのほかにもライダーとの屋上バトルもヨカタネ

セイバーのエクスカリバーとライダーのベルレ・フォーン


ゲームのほうがドキドキした記憶があるけどアニメもなかなか



ゼロやアタラクシアもアニメ化しないかな~( ´_ゝ`)

















思うだけじゃ願いはかなわないかもしれない

それでも思い続けることは悪いことじゃないよね?




[まともな一年(ゼロとアタラクシアのアニメ化)]
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
吹雪はあれはすごかったねぇ(^▽^;)!!
まともな一年かぁ・・・この調子じゃ難しいかもね(笑)ってうそうそ、お互い頑張りましょ~(^▽^*)丿☆
NATU 2007/01/09(Tue)23:03:28 :編集
 無題
14話は最終回の1.5倍感動した^^

冬の滋賀県、特に北部は北陸地方になるからねwww
てる URL 2007/01/09(Tue)23:33:08 :編集
 れす
NATU>なんとかならんものかなぁ~(; ´Д`)まぁ横からさらに2・3予定が増えそうですけどorz

てるさん>最終回もいいじゃないですか~(><)最終回EDの「君との明日」はもう何度見たことかwww
北部はもっと寒いなんて・・・うかつに遊びにも行けませんね(ノД`)
うらら 2007/01/10(Wed)19:28:38 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]