忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/01/21 (Sun)

コレすごい

なんかイラストもくるところまできたって感じですよね
























ちょっと更新が途切れるとそのままズルズル行ってしまいそうで非常に('A`)








ξ゚⊿゚)ξべ、別にあんたのために書いたわけじゃないんだからっ!













昨日と今日は全国大学入試統一一次テストですね♪
この時期になるとなんだかラブひなを思い出しますね~



純粋無垢だったあのころはまだ、こんな大学一年生を過ごしているなんて夢にも幻想にも逆立ちしても思わなかっただろうな( ´_ゝ`)









  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  オタクキモスと騒いでいましたが
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   自分は絶対に大丈夫だろう
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんな風に考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!














全国の受験生の皆さん
最後まで諦めないでセンター試験頑張ってくださいね
夢は願えば叶う、きっと・・・
どうもハルウララです(・ω・)/









まぁ








センター受けたことないで

すけどNE☆(*>∀<)b


































音信不通の一週間なにをしていたかまとめてみました




1に勉強


2に勉強


3・4がなくて(いいの?w


5に勉強





なにを隠そう明日から大学の試験が始めるのです!!!!!!!11111

前期はちょっと大学を舐めすぎたのでしくじりましたが、今回はそんな失態はおかしません。ちゃんと試験一週間前からじっくりとテスト対策を立てて少しずつテスト範囲をこなしていき万全の体制で明日のテストに臨むのです。


そう、前期の失態を今度こそは避けるために












と、想像で書くのはココまででよろしいでしょうか?(つД`)





実際は・・・・




(´・ω・`)



(´・ω:;.:...




(´:;....::;.:. :::;.. .....







テスト三日前だと言うのにゲーセンでSEEDを2時までやり続ける始末




\(^о^)/テストオワタ




\(^о^)/単位オワタ








m9(^Д^)プギャー















最近食っちゃ寝しかしてないからリアルにお腹とかその辺がヤバス

しかも家にむしろ近くに体重計というものがないので現状がまったくわからないから更にコワス((((;゚Д゚)))ガクガク


ダイエットするしかないのかな・・・(´・ω・`)



















本日受験生が必死にセンター解いてる時に









リリカルなのはA’s見てた

のは内緒www



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]