忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/01/25 (Thu)


1b662125jpeg








こんなの作ってみました。












うれし・なつかしメルニクス語のフォントをPCに入れてみた



なんか――




面白いですwww




皆さんもよろしければどうぞ

メルニクス語











今日久々にブログのプロフィール変更してみました。


今の自分を振り返り変えてみたwww


今はTYPE-MOONとフランス語でできてますよーって意味だってばっちゃが言ってた


ちなみにmixiの方も微妙に変わってます















テスト前なのに無駄な徹夜を過ごしているハルウララです(・ω・)/
勉強?テスト?






 ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪















最近着うた変えてみました。
目覚まし設定にもしてみました。














あはははは、いくら呼んで

も無駄だよ、誰も電話に出

るわけないっ


BY園崎魅音









これにしてからパッチリと起きるようになったんですけど((((;゚Д゚)))ガクガク


本当は電話がかかって来たときに相手が聞く「プルルルル」って音と変えたかったのですが、やり方がわからないからできませんでした○∥ ̄|_


バイト先or家からの電話だったりすると死亡ですが(; ´Д`)











最近この着ボイスのおかげでパッチリ朝起きるようになったのはいいんですが、二度寝しないせいか肌荒れ・口内炎などの身体的ダメージが増えてきました('A`)


寝ると単位が起きると体が


もう僕はだめかも知れません○∥ ̄|_


















後数個の大学の試験が終わるともうもう大学1年生が終わりを告げます。


ちょうど去年の今頃は部屋も決まり、4月から始める一人暮らしに・大学生活に大きな希望と夢を抱いていました。

更には立命館=関西のトップクラス=マンモス校=オニャノコイパーイ


( ^ω^)wktk


とか胸膨らませていたのに・・・


あわよくばベルダンディーのような彼女ができることを夢見ていたのに・・・



実際に通ってみるとBKCキャンパスは女子率低いし、唯一の女子供給源の経済・経営学科とはほとんど交流がないときた
同じキャンパスに通っていながらのこの歯がゆさ
頼みの綱だった部活も意外と女子は少ない・・・




おれの夢見たハーレムはどこにっ?!ウハウハの大学生活はっ?!ベルダn(ry




現実はこうも厳しいものなのか?


高校のときから夢膨らましてきた大学生活にこのような仕打ちで突き放すなんて




確かに知り合い・友人はかなりの量増えた

が、しかしだ!


わざわざ滋賀にまで来て手に入れた代償にしてはどうなんだ?



実際に今一緒にいるような面子はかけがえのない人間ではあるが、それはきっと東京で過ごしていたとしても変わらなく同じような友人を得ていただろう。


せっかく一人暮らし強行で滋賀まで来たのに○∥ ̄|_












なんだか非常に一人がさびしくなったある冬の日の出来事。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]