忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/02/03 (Sat)


雪振ってたΣ(゜Д゜)















やっとこさ初雪が降りやがりました。


ξ゚⊿゚)ξべ、別に雪なんて降って欲しくなかったんだから



















ここ数日耐えられないほど寒いのに薄着で外出するという無駄でかつ意味不明な行為をしているハルウララです(・ω・)/





あった人に大体寒い寒いと言っています( ´_ゝ`)
弱音を吐くのは仕様です。









というかもう2月じゃないですか?!








2007年すでに12分の1が終わりますた・・・



そこで、今日の行動。




起きる。


寝る。


起きる。


雀荘へ。


ゲーセンへ。






まじクソだな俺○∥ ̄|_
せっかくの春休みに入ったっていうのに早速することないのかよ('A`)
これからまだ丸々2ヶ月残ってるんだからちょっとぐらい利口になることしろよな

リアルに冬眠してもなんら支障がないんじゃないかとオモタ( ´_ゝ`)








ピアキャストのためにインストールしたWinampっていうプレイヤーがまじで扱いにくいんですけど('A`)
せっかくネットラジオ聞こうとしたのに↑が起動してなんかちゃんと聞けないorz
プレイヤーの設定変えればいいんだろうけどやり方がわからんし・・・
コンピュータハムズカシイデスネ
誰かわかる人ヘルプ(つД`)
このままじゃネトラジ聞けないまま更新されていってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。。


















明日から部活でスキーに行ってきます。
夜行バス内で寝れるように今日は寝ないでおこう( ´_ゝ`)

とりあえずネギまでも読み返します(・ω・)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]