忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/02/12 (Mon)

スゲ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━



絶対ハルヒでネ申動画の一つに入るはず
















ハルヒの動画はいつ見ても破壊力抜群だとつくづく思います。
クオリティといい意外性といい
コレもそのうちの一つかと
動画職人まじSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あぁ今更だけどハルヒのライトノベル読もうかな( ´_ゝ`)
貸してくれると言う人がいたらいつでも声かけてください。
自分で買う気は・・・たぶんないですから














この前やっとDDDを読み終えたので次は刀語2巻だっ!!
と意気込んで駅前の本屋に乗り込んだら1巻しか置いてなかった○∥ ̄|_
タイナカサチのニューシングルもJ○UG○Aに売ってないし
まじ使えんわこの辺('A`)
やけになってコンプティーク買うところだった(゜Д゜)
表紙と付録には魅かれるけどなー
















西尾維新の戯言シリーズをいつごろに手を出すかすごく悩んでいるハルウララです(・ω・)/
昔の偉大な人の言葉にはこんなのがあります



「買ってから考える」




やっぱりすごい人の言葉は参考にすべきなのか( ´_ゝ`)




















ゲーセンの面々でカラオケに行ってきました。
カラオケの苦手な僕が一ヶ月に数回もあの閉鎖空間に自ら身をおくなんて誰が想像したでしょう?!
まぁ、今回の趣旨が





「ドキ☆アニソンだらけのカ

ラオケ大会m9(^Д^)プギ

ャー」
勝手に命名www


ですからね~( ゚∀゚)




ちなみに曲のリストはこんな感じ
・ハッピーマテリアル6月
・禁じられた遊び
・聖少女領域
・Eternal Braze
・カルマ
・鳥の唄(Lia)
・サクラサクミライコイウタ
・ヒカリ(樹海)
・invoke
・サクラサク
・God knows...
・colors
・ガンダムSEEDメドレー
・innocent starter
・残酷な天使のテーゼ
Shining☆Days
・マイペース大王
・ガーネット
・being
・ハルヒメドレー
・Precious Memories
・輝く君へ
・にちようび
・Shooting Star
・月光花
・大事DA・I・JI
・残光のガイア
・Brave Phoenix
・Eternal Love
・そして僕ができるコト
・決意の朝
・夢想歌
・エンジェル シンフォニー
・Lost my music
・メリッサ
・still in the groove
・深海の孤独
・Link
・Super Generation
・flying
・emotion
・おしえてほしいぞぉマスター
・ヒカリ(堀江由衣)
・vestige
・サクライロノキセツ
・キラリ☆宝物
・ETERNAL WIND
・fly away
・faint love
・御旗のもとに
・shining tears
・A-LY-YA
・Justice to Believe
・POWER GATE
・勇侠青春謳
・解読不能
・鳥の唄(Lia)
・君を見つめて
・ラブ ア リドル
・ハレ晴れユカイ
・恋せよ女の子
・Little Wish ~liyrical step~
・Spritual Garden
・君がいない夏
・真赤な誓い
・DANDAN心魅かれてる
・STAND UP TO THE VICTELR
・君は僕に似ている









あぁカラオケってこんなにもカオスになるもんなんだな((((;゚Д゚)))





人生18年生きてきて始めて6時間全ツでカラオケしましたよ(; ´Д`)
しかもオールアニソン・ゲーソン
うはおれらオメガキモス\(^о^)/オワタ
でもみんなヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ









超疲れたけど楽しかったので
もう色々間違ってる気がしますが全部おk
またみんなで行くお( ^ω^)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
とても楽しそうなカラオケですね。あーアニソン熱唱したーいヽ(`Д′)ノ
2007/02/13(Tue)03:06:38 :編集
 >6
今度行くか?カラオケなら黒い子もくるはずだし

おれがこっちにいる間にでも連絡くれればいつでもおk
うらら 2007/02/13(Tue)03:34:53 :編集
 無題
凄まじいなww
ちなみに俺はこっちでカラオケで普通に歌ってるのに
69点て出て泣きそうだったさ・・・
英宗@勇者王 2007/02/13(Tue)22:16:22 :編集
 >ゆーしゃ
俺は高い声が出ないからそんなにのどの負担は少ないがよっしーたちはやばいぞw

点数なんて出したらすさまじいことになりそう(((゜口゜;)))ガクガク
うらら 2007/02/14(Wed)04:37:59 :編集
 無題
よっしーと先輩は声高すぎw
英宗@勇者王 2007/02/15(Thu)16:11:46 :編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]