忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/11/20 (Thu)

ここ数日の半端ない寒さはリアルに終わってると思います。
7度の恐ろしさを知った( ゚д゚ )
しかも明日は最低気温2度って〇∥ ̄|_
 


でも11月も半分終わった今の時期の滋賀県ならこんなもんなのかな(´ω`)サムイノキライ
ただ寒いだけじゃなくて風があるから厄介なんだよなー。琵琶湖からの風が。偏西風ならぬ琵琶湖風?

マフラーと手袋を既に解禁してる以上
我が家には今後の寒さに対応できる防寒具は存在しませんぞ(´・ω・`)













ガンダムvsガンダムのフラゲ(フライングゲット)をすべくゲーム屋に行って
パッケージ手に取ったはいいけどタッチの差で買われて涙目なハルウララです(´;ω;`)






でも他店で明日発売なのに予約できて15%引きウマーだから諦めるお。
夢〇場の本気を見たね( ´,_ゝ`)












しかし早いもので今年ももう40日ぐらいしか残ってないんですね。
2008年もう終わるよ。何かした覚えがねぇよ(ノД`)
あっ同人とか出しましたね・・・確かw



そんな11月。気づけば俺も一応大学三年生なわけで
就活しなきゃいけないわけですよ!就活

回りはちらほらES書いてたり
早いやつでは2次面接通ったとかいるわけですよっ

そんな中俺はと言うと



先週までペルソナ4してましたよ!

しかもじっくり80時間もかけてNE☆
11月前半5回ぐらいしか学校行ってねぇwwww

今はTo Heart2してますよ\(^0^)/テラニート
( ´,_ゝ`)タマ姉かわいいよタマ姉






就職とかできる気がしねぇ〇∥ ̄|_














200811190257000.jpg










この三角のはどうやって使うのかのぅ?
銀のテカテカを鏡のようにして自分を映すのか。
それとも投げてブーメランのように遊ぶのかっ!



数年前に梅〇さんの家にも届いてた希ガスwwwww
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]