忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/11/18 (Sun)


喜べ少年、君の願いはようやく叶う――




 
 








 
 



 
melty bloodから数年。

ついに、ついにFateアーケード進出決定!!!!111!!!1
 
 



 
 
*    +    巛
            〒 !   +    。     +    。     *    。
     +    。  |  |
   *    +   / /   イィィィヤッッホォォォオオオオォオ!
      _ / /
      (´` / / +    。     +    。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *    +    。     +   。 +
     〈_})   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
 
 


 
念願の待ちに待ったアーケード化ですよ!
Fateの、文学のw、メルブラに次ぐ格ゲー化なんですよ!!!
セイバーやアーチャーやランサーとかが戦うんですよ(; ´Д`)ハァハァハァハァ
やべ、鼻血出そうwww
 



しかしここでひとつ忘れてはいけないことがある。それは
Fatal/Fakeという存在があったということを・・・
 
いくら黒歴史で抹消済みとはいえ、前例があったということに変わりない
実際まだ開発中だからよくわからないのだが、
写真を見る限りグラフィックに不安を抱かざる負えない。
アーチャーショボスω`)
 
あー、なんでecoleが作らんかね
むしろ同人でいいからフランスパンが作ってくれ(Д`)
 
ちなみに3D格闘ゲームらしいんでメルブラとは根本から違うみたい。
まぁ問題点とかあげてったらマジできりないんで、もっと詳しい情報次第というわけですかね。
 
まー色々不安イパーイですが期待ですな)
 
 
 
 



さて今日はまだまだ型月のターンは終わりませんよ!
 
なんと空の境界のネットラジオが1127日よりアニメイトTVより始まります!!!
 
映画上映を4日後に控えての放送なので今からwktkしまくりですwww
正座しながら聞きますよー(`・ω´)
 
更に映画化と相まって講談社から空の境界原作が文庫版として全3部作で発売がケテーイしました。
流石に上下巻の持ってるんで買いはしませんがこの機会に読んでみようという人はオヌヌメですよー
おそらく表紙は書き下ろしかと。
 
空境は映画上映間近でネトラジもあって、Fate格ゲーケテーイ。メルブラ2もケテーイ。
やっぱり2007年は型月の年で間違いなかったですね(・・)











 
今年もあと1ヶ月半


 
       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ  っ        て
       ぁ        !
                       き
     ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ      た
             ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













ジューシーポーリーイェーイ!!
11月なのに既に寒さに完敗のハルウララです(´ω)
 





 
 
 
最近だんだんと底冷えする寒さが肌で感じるようになって来ました。
一ヶ月前までは昼間暑ぃーよマジ氏ねとか言ってたのに
気づきゃ昼間だってガクブルですよ、ホント許して下さい。・゚・(Д`)・゚・。


既にマフラー・手袋・タートルネック三種の神器投入にも関わらず
毎日がオーバーキル状態○∥ ̄|_


うちの家にはあれほどの寒さに対抗できる防具は存在しない!
 








 
でもね、まだ


11なんです('A`)
今年の冬は無事越えられるかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
最近作業用として聞いている曲にマンネリ化の傾向が感じられたので
ちょっと違う趣向を凝らしてみようと考え

色々漁った結果

 
アイマスプレイ動画&アイマスレディオを聞いていくことにしました!
 
 





既にラジオはipod30回分ぐらいまで入ってますwwwww


で、今までウララは真真と口うるさく言っていたんですが
見出したプレイ動画は







真じゃなく千早っていうねwwwwww
 
 
 
だって中の人がミンゴスだったんだもん・・・ 
こ、これがうわさに聞く中の人補正なのかΣ(Д)
 

ちなみにアイマスレディオのパーソナリティもミンゴスねw
あとチアキング。てかこの人Aice51人だと今更知りましたwww
 
ネギま面子しか知らなかったですから( ´_`)
 
 
 
 
 








 
 
 
しかしこの2人のアイマスレディオなんですが 
 
 

 
        メ _| _ ヾ、
       メ u 。 `ー、___ ヽ
      / //  。 u  / つ
     / //u ) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | , -(_, ) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 u/ ノ あぁ
     // rヽ i- //。゚/く ああ
   ノ/  ヽ`ニ' ―' ヽヽヾ ぁあ
   _/(())_____i |_ ガリガリガリガリッ
  /,,) ̄ ̄ ̄ ̄,, 
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
           _| _
         u 。 `ー、___ ヽ
        /  。 u  / つ
       /u ) u ゚`ヽ。i  わ
       | , -(_, ) / ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 u/  あぁ
 ・。  || i rヽ i- //。゚/ i  ああ
 . || l  ヽ`ニ' ―'  il | i ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄  ,,---,, ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _,,)         (,,_
 ・/ヽ|.     ガチスグル.  |・。
/  .|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚)YYYYヽ\ ̄ 。
 
 

 
  
ラジオ内の歌姫楽園っていう
リクエストで来た中から選んだ曲を
キャラを演じながら!その場で!一発撮りで!
収録するっていうかなり無茶っぽいコーナーがあるんですが
 
 




 



 
 



 
 
 
 
うまいってレベルじゃねーぞwwwww

この2人の歌唱力の高さは異常。常識的に考えて
胸囲の歌唱力とはこのことか・・・
 
 
 






 


おまけのスーパーガチ曲
 
 
 
チアキングの演歌はリアルネ申
歌いだしから麦茶吹けるのは仕様ですwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 

 
あー、アイマスしたくなってきた(*´Д)=з  
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]